 
 
サイト移転しました。こちらです
http://www.kurimomo.com/

 
C84新刊『学園summer』、各書店で通販取扱中です。よろしくお願いします。
※18歳未満閲覧禁止


とらのあなさん(通常)
とらのあなさん(限定お風呂ポスター付き)
メロンブックスさん

【R-18】快楽天ビースト11月号掲載のお知らせ 
もう秋かなーと思ったらまた夏が戻ってきましたね…
微妙に蒸し暑いですね…
しかし、今年の巨峰は猛暑ですごく甘くなったらしく、とても美味しかったです!!




10/12発売の快楽天ビースト11月号に16ページ掲載されています。

今回はネームがむちゃくちゃ難航して、作画の時間が本当にギリギリになってしまいました。
ネームがうまくいかないことはいつものことなのですが(笑)今回はかなりやばかった!!
なんとか間に合ったから良かったものの、色々ご迷惑をおかけしてしまった…反省(;´Д`)
前回よりもこだわって描いた部分が多いので、読んでいただけたらとても嬉しいです。


今回は○○さんっていう苗字だけのキャラにしたいなと思って、なんとなく名づけたのですが、
某ファミレス漫画とかぶってることにネーム描いてるときに気づきました。
場所もファミレスだし!!
なんとなく脳裏にあったのかもしれません\(^o^)/
まぁそこらへんの設定は、ニヤニヤしながら読んでいただけたら幸いですw


前回のビースト掲載時のアンケート結果を送っていただきまして、
たくさんの方からあたたかいコメントを寄せられていて、感動しました!ありがとうございます!!(ノД`)・゜・。
なんか、描いた本人よりもキャラクターのことを理解してくださってたり、
とても感情移入してくださってたり、
今後二人はこうなっちゃうよね~とか妄想してくださったり、
ほわああああって床を転がりたくなるものばかりで;;
作家冥利に尽きます!
今後も楽しんでもらえるような作品を目指して頑張ります(*´д`*)

今回の話もお気に召しましたら、ぜひまた感想など送って下さいませー!

SC61欠席のお知らせ 
久々の告知がこのような内容で申し訳ありません。
10/6のサンシャインクリエイション61に申し込んでおりましたが、
仕事の都合で欠席いたします。
新刊出したかった…_ノ乙(、ン、)_ 
楽しみにしていただいてた方には本当に申し訳ございません。

次回のサンクリは2月のに申し込みたいなと思います。
他のイベントは、11月の艦これオンリーに申し込みましたが、抽選に外れる可能性も高いので、どうかなぁという感じです。
落選の場合は次回は冬コミになります。

夏コミ終わってから燃え尽き症候群が長引いた影響でスケジュールが火の車になっております。
最近やっと年末に向けてエンジンがかかってきました。
仕事ではもっとこうしろ!ああしろ!という感じで自分の漫画の改善すべきところをばんばん直されてて
凹みまくりの毎日でしたが、今後は前よりも良い感じの作品をお届けできるんじゃないかなぁと思います。
9月はその名の通り苦行とか苦労とかが多かった気がします。
10月はどんな月になるだろう。
燃え尽き症候群が長かった分、いっぱい漫画描きたいです。


先日載せた運動カード使ってるよ!というご報告をいただきまして、ありがとうございます!
当の本人は9月スタンプ押せたのはたったの2回でした…!!
これではいかん!
食欲の秋もあいまって食欲がやばいです\(^o^)/秋はおいしいものいっぱいだなぁ!
たくさん食べてしまったら運動しないとですね。
元気に楽しく生きたいです。

また落ち着いたら記事書きに来ます!!
では!!

こみっくトレジャー22 
明日のこみっくトレジャーのお知らせです。

【4号館ニ10aくりもも】
艦これペーパー
学園summer(ボツページ集付き)600円
おもみるくvol.4 200円
シェリアちゃんのパジャマでおじゃま 500円(在庫僅少)
あいすもなかきゃらめる 300円
全て成人向けです。

小野寺さん本は今手持ちの在庫が無いので、お求めの方は通販をご利用ください。
うたプリ総集編は夏コミで完売しました。ありがとうございました。

ボツページ集は通販で本だけ買ったよという方にもお渡ししますので、お気軽に申告してください。
艦これペーパーはぺらぺらのコピー紙です。
絵は金剛ちゃんです。まだ描いてます。

真新しいものがぺらぺらペーパーしかないので、
スケブ・サイン等受け付けます。
日によってはスケブが殺到して、後に来られた方は受け付けられないということがありますが、
誰も来なくて誰かスケブ描かせてー!って時もあるので、
明日はどうなるか予想できないです。
新刊もないので多分そんなに来ないんじゃないかなあと思ってますが、ご希望の方はなるべくお早めにお越しください。
締め切ってしまった場合はごめんなさい。

あと、明日のスペース展示用B2ポスターを差し上げますので、ご希望の方は14:30にスペースにお越しください。
絵柄は夏コミのうちわの麦わらシェリアです。
複数希望があった場合はじゃんけんです。

新刊出せなくてすみません!
お気軽に話しかけていただけたらすごく喜びます。
明日はよろしくお願いいたします。

 
当日のA0ポスターについて、
欲しい方は15時にスペース前にいらしてください。
複数お求めがあった場合はじゃんけんになります。
絵柄は学パロ本のぱんつまるみえverです。
15時ぴったりにじゃんけん開始しますので、欲しい方はなるべく遅れないようにお願いします(・∀・)ノ
【R-18】コミケ&商業のお知らせ 
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
まずは夏コミのお知らせです!


当初はおもみるくがガルガンティア本の予定でしたが、
時間がなくなってしまったのと、リトバスの鈴と理樹がイチャイチャしてる漫画が描きたくなったので、そちらにしました。
サークルカットにはリトバスって書いてあったので、当初の予定通りに戻っただけですが。
どれも気合を込めて描かせていただきましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
スケブは今回お断りします、ご了承ください。

TOG学パロ本には、大好きなお友達に素敵なアスシェリ絵をゲスト寄稿していただきました。
ほんとーーに、早く現物が見たいです!!ハァハァ!!!!!
コミケが待ちきれない…。

今回も売り子さんにコスプレをお願いしまして、
今回はガルガンティアのラケージ様の手下二人のコスだそうです。
例の露出度とかおっぱいがすごいやつです。
早く見たいよ!!!!!!!!(゚Д゚)


コミケのために6月から色々準備してきたのでほんっとーーーに楽しみです…!
多分参加されるサークルさんみんなそわそわしてると思いますが。
原稿で体調崩さないように、ここ最近はむっちゃ寝てました(笑
今は気持ちが先走りすぎてなんだか眠れないですが、
暑さに負けずに頑張ります!
みなさんも体調を崩されませんよう、準備はきっちりやって楽しいコミケにしましょう!


そして、商業のお知らせです。



8/12日発売予定の快楽天ビーストに20P掲載させていただいてます。
東京では早いところはコミケ前に買えるかも?なので、読んだ方はぜひぜひナマの感想をください!変な意味じゃなくてw
初登場なのにけっこう名前大きく載せていただいててびびりました(゚Д゚)あざす!!
描き始めたのが3月あたりだったので、真夏なのに長袖カーディガンです。
次回は季節に合わせた感じにしたいです(笑
ネームを考えてるときに編集さんとの話が面白い方向に転んで、結構ぶっとんだ漫画になったと思います。
同人誌のエロ漫画は基本的に一人で考える妄想ですが、編集さんと面白いエロ漫画の展開を考えるのもとても楽しいなと思いました。また新しい世界が開けた…!
読んでいただけたら嬉しいです。色紙プレゼント等もありますので、良かったら読者アンケートもよろしくお願いします!



余談ですが、コミケ作業中はBGMとしてバンダイチャンネルの有料会員になって毎日懐かしいアニメ見てました。
7月から今まで見たアニメは、
ガルガンティア、レッツ&ゴー無印+WGP、黒子のバスケ、コードギアス1期+R2、サイバーフォーミュラ無印です。
どれも全話マラソンしました(笑)どんだけー!!
見てる間はずっと作業してるんですけども。昔見たことあるアニメだったりするので、音声聴いてるだけでも展開が分かるので、むっちゃ集中できました。
黒バスは最後までちゃんと見たことが無かったのですが、今回見てむちゃくちゃはまりました!!2期楽しみだ…!自分の推しキャラは黒子っちです。わんこ可愛い…
リトバスBDも作業中に見てて、コメンタリーがむちゃくちゃ原作愛に溢れてて面白かったです。
サイバーフォーミュラの吉松さんの絵が可愛すぎて上手すぎて、レツゴの展開が熱くてキャラが面白くて、最近こういうレースアニメを見なくなってしまったので、近いうちにまた新しい作品がやらないかなーと思いました。


あと最近は良質な睡眠にこだわっていまして。
夜10時にはPC落として、11時に寝て、5時か6時に起きるって生活を1ヶ月くらいしてて。
そしたら昼間もほとんど眠くなることなく、作業に集中できる時間が増えました。
良質な仕事は良質な睡眠からだな…とつくづく思いました。寝ずにハングリーに作業して良い作品を作る方もいらっしゃいますが、自分は断然寝る派です。
そんなわけで寝る前によく効くヒーリング音楽やアロマテラピーなどありましたらおすすめ教えてください┗(^o^ )┓
今後も良質な作品のために、ガッツリ寝て頑張りたいと思います!!

みなさんも、コミケ前日はそわそわして眠れないかもしれませんが、ゆっくり体を休めてくださいね。
ではでは、当日お会いできる方はよろしくお願いします!


夏コミとかお仕事とか 
夏コミやあれそれの暫定お知らせです。

・夏コミ発行物その1 アイマス合同誌


春のコミ1で落としたアイマス合同誌です。
今度はバッチリ出る予定!
お待たせして申し訳ございませんでした。


・夏コミ発行物その2 TOG学パロ本


今回は学パロです!
設定が現代風になっただけですが、なんだか描いてて新鮮です。
表紙の黒い部分は感温印刷です。こするとぱんつが浮き出ます。

口絵には差分絵をつけてみました。

本文の冒頭サンプル




18禁サンプルは後日公開します。
アスベルさんについては公式の制服をご存知の方はかなりかけ離れた捏造デザインですが、深く考えずに読んでいただければ幸いです┗(^o^ )┓

各書店様ではすでに予約が始まっています。
とらのあなさん(通常)
とらのあなさん(限定お風呂ポスター付き)
メロンブックスさん

とらのあなさんの限定お風呂ポスターはこちらの絵柄です。描き下ろしです。

実物は肝心なところの湯気は取れます。┗(^o^ )┓
多分通販ページでももうすぐ絵柄公開されるんじゃないかと…。(7/19現在)
お値段は少し張ってしまうのですが、興味のある方はお手にとって下さると嬉しいです。
B2サイズなのでかなり大きいと思います。多分お風呂に貼ったら等身大シェリアちゃんがいる感覚になるはず…。
自分も貼るの楽しみです!!


・夏コミ発行物その3 大型うちわ



去年大きめのうちわを作ったら、いろんな方から「すごい風が起きて涼しい」という反響をいただいたので(笑)今年も作ってみました。
コミケ会場はかなりの暑さが予想されますので、是非使っていただければ幸いです!


・夏コミ発行物その4 会場限定本

恒例のおもみるくです。
今回は表紙をオフセットカラーにしてみました。
まだこんなラフ状態ですが…ガルガンティアの短い漫画を描きたいです!!


・8月売りの快楽天ビースト


8月売りのビーストに掲載される予定です。今月号の予告にも載っております。
東京の早売りが8/10だそうなので、最速はコミケ参加日の前日です(笑
読まれた方は翌日のコミケで直接感想いただけたら超嬉しいです┗(^o^ )┓
色紙プレゼントも予定しておりますので、是非応募してやってください~!


盛りだくさんで鋭意製作中であります…!
楽しい夏を迎えるために、頑張りますっっ!

体調を崩しやすい時期ですので皆様もお気をつけて。
自分の対策としては最近むっちゃ早寝早起きの健康的な生活でがっつり寝てます…睡眠最高!!


