 
 
にゃんにゃん
猫耳シェリアっ
にゃんにゃんの日おめでとうございました。出遅れたーorz
でも22時22分22秒にはちゃんとにゃーーって叫びましたよ!!



アスシェリ本は予定が順調に遅れながらも頑張ってます ははは(↑∀↑)
シェリアの服が鬼畜すぎてなかなかペン入れが終わらない!!
もう少しかかりますが良い本になるように頑張ります~
 
サークルカット
5月のスパコミサークルカット。TOGで申し込みます。
いのまたテイルズプチオンリー参加したいなと思ってます(´д`*)



>ダメと言いつつ喜んでるシェリアが可愛すぎる…
>小悪魔シェリアもべろちゅーシェリアも何かもういろいろいじられてるシェリアもかわいすぎる^^
>小悪魔も可愛いシェリアですね…なんかもういつもごちそうさまです!してもこの服ってノーブラじゃ、ないですよね?アスベルのためにしたってシェリアさん冒険しすぎw
>肩車ソフィがすごくかわいいです!スザユフィもグレイセスも更新楽しみにしてます!
>アスシェリアンソロ、応援してます。エロスも良いけど甘酸っぱい感じ(見てるこっちが悶える感じ)も大好きダッZE!!
>シェリアのたくし上げおっぱいたまらん!アスシェリ本楽しみに待ってるのに、3冊くらいだしちゃうかもという長編フラグでニヤニヤしてきました。
>アスシェリ本楽しみです(^▽^) 質問ですが、アスシェリ本はいつ出されるんですか?(春コミですか???)
>準騎士侯アスベルと令嬢シェリアってちょっとスザユフィに近いものがあるような気がするのですが、是非そんな称号ネタのアスシェリが見てみたいですv
>1冊でも嬉しいのに3冊も出たら嬉しすぎますねー。いつまででも待つので満足いくまで書いて欲しいです!オナニーするシェリアとかいいなあと思うのですがいかがでしょうね?
>私もシェリアが好きすぎて毎日が苦しいです。
>私もNTのむつみ大先生シェリア見ましたよ!つかこさんなら私が伝えなくとも運命で手繰り寄せると思っていました!?w


熱いメッセージたくさんありがとうございます。アスシェリ好き・シェリア好きな人多くてびっくりしてます!!
アスシェリ本は通販先行で、3月上旬くらいから始めたいです。3月のHARUコミにも在庫持ち込む予定です。
その後も何冊か描きたいなーという欲求はあります…コミケはスザユフィですが機会を見てぼちぼち出したいですっ
見たいという方が何人かいらっしゃってめちゃくちゃうれしいです(´人`*)ありがたやありがたや…
ちなみに本でオナニーするシェリアを描いてるのでタイムリーなメッセージに吹きました。
NTはほんと運命としか…いやーすごかった…



>東京はここ数日雨やらユフィもとい雪が降って大分冷えます。

ユフィは突然空から降ってくるのでスザク並の反射神経が必要ですね('o')
ありがとうございました笑 東京楽しかったですー!



>ところで成人向けのお仕事と言うのは商業誌でしょうか。
最近さらにエロが濃厚にパワーアップしておられるので、アスシェリ・オリジナル共々激しく期待せざるを得ないのですが。(*´Д`)


今回はえっちなラノベの挿絵を描きました。
いろいろ初挑戦することばかりで大変でしたがなんとか形になってるといいな…と…
また折を見て告知などしますー


おたおめコメントや励ましのお言葉もたくさんありがとうございました(´人`*)
今後も勉強を重ねて頑張りますっ
 
シェリア
最近日記に絵がないのでたくしあげシェリアを載せてみたり。
おっぱいの線を何度も消して描いた苦労の跡が残っていますね…フフ…
あの服の構造がわからないので妄想で無理矢理脱がしました。
たぶんブローチは着脱可能じゃないかと思うんですがっ


アスシェリ
アスシェリ
アスベルさんが鈍感から押せ押せに変わるまでいろいろ妄想が尽きないので3冊くらいかけて描いてみたいです。できるかなー
汚いえんぴつ画ばかりでごめんなさい
 
夏コミ発行のアスベル×シェリアアンソロジーに参加させていただくことになりました。
アスベル×シェリアアンソロジー「Amabile Rondo」告知サイト

何かもう今から楽しみすぎて仕方ない!!!
乙女向けの甘々健全で頑張りたいです(^▽^)



ところでハートキャッチプリキュア!
「タキシード仮面さまのようにイケメンが助けに来る展開あったら神アニメ」って前発言したんですけど
その通りになっちゃっててびっくりです…(゜□゜)
しかも予告で見たイケメンの普段の姿?さわやか茶髪ですごい好みだ!
早くしゃべるところ見たいですっ
 
>2/13ってつかこ先生のお誕生日だったと記憶しているのですが

はい、そうです!(・∀・)
覚えててくれてありがとうございます!!
特に何もすることなく誕生日が終わりました!苺のタルト買って食べたくらいですね。
うにうささんもおたおめコメントありがとうございました!


原稿の励ましコメントもありがとうございます!
明日はバレンタインですが特にサイト更新とか何もできずに終わりそうです…
スザユフィとかアスシェリの絵とか描いてみたかったですね。

明日はコミティアと擬人化王国をのぞきに東京に遊びに行きますっ
 
NTげとしました!!

>今月の雑誌にユフィがいますよ・・・!!!!!!!!!
ゼロレク服のルル&スザクに一緒にかわいいユフィがいましたよ・・・!!


今年に入ってもユフィの新しい版権絵がまた見れるなんて…夢ですかこれはっ
しかも記念冊子に「枢木スザクはユーフェミアと懇意に」とか書いてあって
何このサービス文…殺す気か(///´ω`///)
はぁユフィかわいい!
スザクが笑ってるのがたまらんです…こっち向けスザクっ


しかもいのまた先生が小悪魔シェリアちゃん描いてて超度肝抜かれました
アニメ雑誌なのになんでシェリア…しかも小悪魔…!!!
いのまた先生ほんとにシェリアちゃん気に入ってるんだなと思いました
愛されててうれしいですシェリアばんざい…ウッ


今成人向けのお仕事の原稿だったりアスシェリ原稿だったりしてます
アスシェリは本文34ページくらいで自分的には微妙にしんどい量になりました
いつでも励ましのメッセージを受け付けてますのでどうぞ!ウッ

円堂さんとお嬢の合気道は暇ができたら描くよ~(ヽ´ω`)

 
今日はNTを買ってきます!!( ゜∀゜)o彡゜
 
下の記事で紹介したチョコレート本の告知サイトができてました!
超かわいいので一度見てみてくださいっっ(´▽`*)
http://maniji.com/chocolaterie/

