 
 
最近描いてた絵など
マカ
灯里
ヒュパス


遅くなりましたが先日はイベントお疲れさまでした!
話しかけてくださった方や差し入れくださった方、本当に有難うございました!おいしくいただきました!
次回のイベントも頑張りたいと思います!!


ピックアップ拍手お返事
>pixivのブクマに、シンステがありましたがもも…もしやシンステ好き様だったりしますか…!?

pixivのはお知り合いが素敵な漫画を描かれてたので思わずブクマしたやつです。
残念ながらアニメ本編を見ていないのでシンステについては詳しく知らないのですが
お友達にシンステ好きが多いので、影響でぼちぼち知ってるくらいです~


>プリキュアは、ぶっきーとせっちゃんの漫画は描かれたようですが、ラブと美希たんメインの話も読んでみたいです。本という形ではなくWeb漫画の形式で構わないので。

おお…(・∀・)
プリキュアは漫画描いてて正直かなりしんどかったので
これから描くことがあれば漫画ではなくイラストとかになるかな~と思います…


>つかこさんは作品の枠を越えた展開みたいのはどう思いますかー?
以前の「衣装称号でシェリアにイタズラ」と「フレッシュ本がまた読みたい方のweb拍手」が私の脳内で組み合わさり、フレッシュの服を衣装称号としてシェリアが着るなんてモノをまたもや思いつきましたw


そういうクロスオーバー的展開って面白そうですね。
自分ではなかなか描く勇気が出ないです。
でもアイマス衣装とかミク衣装とか公式がやっちゃってるくらいですから、そういうのもアリかもですねw


>大阪ではプチオンリー用のポストカードが配布されるようで、とても羨ましく思っております。(中略)もし余裕があれば5月のイベントまでおとりおきはしていただけるのでしょうか?

たくさん余ってるので5月のイベントにも持って行きますね。
お知り合いにも配ろうかな シュビビ(・∀・)⊃≡□  ≡□ 


>つかこさんはスザクとアスベル役をやっている櫻井さんが好きですか?

はい!!!!(笑
 
うかうかしてたらもうイベント前日になってしまいました…


プチオンリー用のポストカード作りました!
絵は合同誌の使いまわしですが(…)
裏地がまっしろなので、何か簡単に絵描いてとかサインしてとか言ってくだされば
残念クオリティでおkなら描きます!


あとスケブですが
受けられそうなら受けます(曖昧…^^;
たぶん明日はまったりしてるかと思いますので多少は受けられそうかと思いますです


ではでは明日お会いできる方はよろしくですー (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 
春コミギアス新刊・あらいぐまさんとの合同誌「恋風」通販開始いたしました~!

とらのあなさん(直通)
メロンブックスさん(直通)



あとシェリアちゃん本もとらのあなさんに再々入荷しましたー。
メロンブックスさんでもひきつづき取扱中です!
とらのあなさん(直通)
メロンブックスさん(直通)


よろしくお願いします (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 
シェリア
イベントが終わってもすぐ次のイベントがせまってるという…!
もう今からあわあわです。
コミ1で新刊2冊出したいと思ってるのですが…無謀かな…サラサラ…
↑は新刊の表紙予定のシェリアです。ほんとうに服が脱がしにくくてこまるなー(^ω^)


とらのあなさんのシェリアちゃん本が注文不可になってしまいましたが
メロンブックスさんにはたくさん残っているのでそちらもご利用してみてくださいねー!


拍手ありがとうございます!
>新刊ゲットしました 俺の股間が魔人連牙斬です!!
>つかこさんの本読んだら、いままでよりシェリアがすごいかわいく見えてきました(>_<)二人ともえっちな知識が乏しそうなので、今後ふたりがお互いを開発していくんだろうな~とニヤニヤしながら読ませていただきました。


とらのあなさんの宣伝文句が神的センスで腹筋崩壊しましたよ…ほんと
これからもアスベルの魔神剣でシェリアをいっぱい泣かせたいですね!


>今回のスザユフィの表紙がすごく可愛くてw(^▽^)w今までの表紙の中で一番好きかも!?です。
>つかこさんの描くスザクの笑った顔がとてつもなく好きなのであの日記の1コマだけで激しく萌えてしまいました…
>先日の春コミにて念願叶ってつかこさんの同人誌買わせて頂きました。本当に素晴らしかったです!!ありがとうございました。


ううっ。・゚(^0^)゚・。ありがとうございます!
長いことスザユフィを描いているのにいまだに思うように描けなかったりで難しいです


>食い込みぎみのパンツの横からはみでるシェリアの陰毛…良くないですか?w
シェリアは髪多いしあそこも多め?などと思っていたのですが
うまく描けなかったというつかこさんの返事で、
アスベルに剃られてしまうwなシチュを思いつきましたよw


えっ!すごいそれ神的な展開じゃないですか…?ww
アスベルに剃られるとかシェリアの恥ずかしさの極みですね!
機会があったら剃られるシェリア描いてみたいです\(^o^)/
シェリアはいじるネタが豊富でいいキャラですよねほんと


>清木場みよさん
うわー><ありがとうございます、お疲れさまです
ほんとに生きる楽しみですよね同人って…(^^)


>後日また書店さんに再入荷予定はありますか?>シェリア本

とらのあなさんはまた追加で納品するかもしれません。
メロンブックスさんにはいっぱい残っているので救済お願いします\(^o^)/


>yellowはもう再販しないのですか?是非買いたいのですが・・・・・5000円でも欲しいんです

5000円は高すぎ…w
プリキュア本見たいという要望をちらほらいただくので、どこかで再録として出そうかと検討中です。
ただ本当に大した事ない本ですのであまり期待しないほうが良いかも です (´・ω...:.;::.サラァ…
 
イベントお疲れさまでした!
関西に帰ってまいりましたー(・∀・)ノ
風が強くて電車が動かなかったり開場時間が30分延長したり、いろいろありましたが無事帰って来れてほっとしてます。
スペースまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!


シェリアちゃん本ですが、午前中でなくなってしまい申し訳ありませんでした。
イベントまでに再版が間に合わず、手元にあった在庫が若干少なめだったので…。
来週の大阪には十分な数が用意できてる予定です。
4月のコミ1や5月のスパコミでも頒布する予定ですので、都合のいいときにお求めいただければ幸いです。

>今週たびたび虎やメロンに足運んでますが、アスシェリ本全然見つからないです。orz
>アスシェリ本ゲットできず…orz とらのあなさんで店舗販売とかあってるでしょうか?

書店にも再入荷したので、おそらく店頭に置いてあるところもあると思います!


あ!スザユフィ本「ねこみみジュリエット」今回の頒布分で全て完売となりました。
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!


ではでは取り急ぎ連絡までにっ
 
スザユフィ
ギアス原稿なんとか脱稿しました。
精神的にも体力的にもいろんな意味でギリギリすぎたため
かなり白い感じになってしまいました。・゚(^0^)゚・。特にエロいところが
最近頑張って黒い画面にしてたのでよけい白さが目立つかも。
ウッ…すみません
あらいぐまさんの漫画がすばらしすぎるので自分の原稿は食後のつまようじ程度に見てください
もっと頑張ろうと思いました…っ

内容はエロエロですが普段に比べるとおとなしい感じかもしれません
あくまで自分の視点基準なのでなんともいえませんが…w


++++++
実は1年前くらいからやってたついったー。
http://twitter.com/tsukako
アホなこととか他の方へのリプライが多数ですが、ついったーやってる方はフォローご自由にどうぞです(^o^)ノ
フォロー返しは100%返せるわけではないのでご了承ください
 
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策まとめサイト』

シャレにならない状況になってきたので、こちらのリンクを貼っておきます。
今回は都内在住の方、特に女性の方の意見が効果的だそうなので、女性向けですがこちらのリンクを貼らせていただきました。
もちろん男性の方の意見も十分有効だと思います。

端的に言うと
このままだと当サークルの活動ができなくなる可能性もあるということです。
この問題を理解した上で反対の意志を持つ方は絶対に都議会か民主党に意見を送ったほうが良いです。それも今すぐに
自分は成人向け漫画を愛好しているが性犯罪の意志はないということ・実際に起きている児童ポルノを推奨していないこと・お子さんがいらっしゃる方は子どもにこの条例改正はいい影響を及ぼさないということを主張すると効果的だそうです。

非実在青少年って何?どうなってるの?という方は
リンク先・またはリンク先の下のほうにあるまとめサイトをご覧になると良いかと。

自分は微力ですが太田出版さんの署名に参加してきました。
民主党や都議に反対のメールもしてみましたよー。


(追記)
改正は先送りになった模様です。
http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201003160528.html
しかしまだまだ安心はできません…
二次エロ大好きーで活動している自分にとっては軽視できない問題です…
この件については訪問者の方も色々考えて行動に移してくださると幸いです。


(さらに追記)
カッとなってこんな文章書いてしまいましたが
反対の意志を強制しているわけではないのであしからず…
しかし一人でも多くの反対意見が必要な現状は変わりません。
何がなんだかわからないよという方はスルーしてください┏( ^o^)┛
わかりやすいまとめサイト→「非実在青少年」規制問題・対策まとめ

ではでは真面目な話で失礼しました!!
 
シェリアちゃん本ですが、再版します。
たくさんの人にお手に取っていただきとても感謝しています。ありがとうございます!
とらのあなさんには近々納品予定です。メロンブックスさんは現在検討中です。

シェリアの描きたい話が多すぎて困る…
令嬢コスとか小悪魔コスとかでいろいろされちゃう妄想がブームです┏( ^o^)┛

取り急ぎピックアップお返事
>TOGの本は他の通販サイトでは委託されませんか?
現在とらさんとメロンさん以外では予定してないです。
>とらのあなさんでは既刊のスザユフィ本が注文不可になっていましたが、春コミでは購入することは可能でしょうか?
冬コミで出した本はまだ手元の在庫ありますので春コミに持っていきます。こちらはゆっくりで大丈夫だと思います。
>新刊のスザユフィ本は通販のご予定がお有りなのでしょうか。
通販予定してます。ちなみに春コミ新刊はあらいぐまさんのルルシーとの合同本になります。
>シェリアに毛がないのはつかこさんの趣味?でしょうか?w
女の子の陰毛を上手く描けなくて…はは^^気分で描きたくなったら描くかもです。パイパンは好きですw


ではではギアス原稿が修羅場なので頑張ってきます…!


(追記)
希有馬屋さんのブログです。
非実在青少年規制に反対するには【緊急】
うちのサイトには女性の方がけっこういらしてるのではないかな…と思い、貼ってみました。
非実在青少年問題について興味がおありの方はご一読の価値があるかと。

