 
 
e70_20100629013107.jpg
最近暑さがやばくなってきましたね…。
下書きまではアナログでやっているので紙がしっとりしちゃって困る時期です。

紙袋のユフィの絵できました。
これまた公道で持ち歩きにくいですね!!
ビッグサイト外で持ち歩ける勇者はいるのだろうか!!

ところでグレイセスドラマCD2巻聴きました。
シェリアエロすぎませんか…
トラック10とかあれもう限りなくフェラ声
かわらぎさんまじパネェっす…
3巻が楽しみすぎてもうどうしたらいいのか!!
しかも3巻発売日がコミケ原稿修羅場真っ最中だと思うのでよけい死にそうで怖い!!

まだ聴いてない人はジャケット絵も可愛いシェリアなのでぜひぜひ聴いてみてくださいー。
シェリアの出番は割と少ないですが…。

夏の新刊ははりきってカラー口絵など入れてみようかと思い
また自分でスケジュール的に首を絞めるようなことをしています…
でもせっかくだからやりたいことをやりたいっっ

そんなわけでがんばっていますので本が出たら見てくださると嬉しいです!


前回シェリアのえろえろ話を拍手で送ってくださいと言ったら
さっそく変態紳士の方々がお話をふってくださってとても嬉しいです!!
ありがとうございます!!

>アスベルが一人でしてる所を偶然シェリアが見つけちゃって
驚きながらも優しく手伝ってあげるシェリア
こんなシチュエーション好きな自分は変態

そんなシチュエーションに遭遇する時はどんなときだろうと想像してみました。
野宿系とか!?
もしくは砂漠で戦闘、アスベルが倒した女魔物にムラムラきて岩陰でシコシコやってたらシェリアに見られた…とか。
砂漠だから汗ムンムンでにおいとかすごくていやらしいんですよ…。

>シェリアちゃんがアスベルとニャンニャンしてるところをヒューバートが偶然発見!
そのままヒューバート突入・・・とかいう3Pもいいと思います!

なんと(゚д゚)
ヒューバートはどちらかというと攻められるほうかもしれない…。
兄さんとシェリアのラント3兄弟丼とか!!

>むしろシェリアがアスベルのB地区をなm(ry
喘ぐアスベルさん…イイですね(え
アスベルさんはB地区で感じてくれるのだろうか!!

>お、お漏らし攻めなんてどうでしょうか?
夜宿屋の廊下でばったりあってしまった状況でシェリアはトイレに行く途中でアスベルさんはモンモンと落ち着かず徘徊していたと(笑)
シェリアちゃんとお色気ネグリジェ(もちろん上着を羽織っていますがナマ足が・・・)
たまらずアスベルさんに襲われてあとは・・・我慢できずにお漏らししちゃうと・・・
いい感じにアスベルにかかっちゃうと尚良です!!

おもらしいいですね!!おもらし好きですよ!!
自分が描くとギャグっぽくなりそうでエロさがなくなりそうなのが難しいのですが!!
おもらししてしまった時のシェリアちゃんとか超絶かわいいですね。
アスベルにかかっちゃったらアスベルちょっと迷惑そうにしててシェリア泣きじゃくっちゃうとかそんな妄想しました(えw
おもらししちゃったシェリアちゃんのおまnこをアスベルさんは舐めてあげられるんだろうかっっ


なんだかいつも以上に変態トークしてしまった気が!!
いろいろ妄想が膨らんでしまって描きたい話が増えちゃう!!


他Pフラート・本の感想・紙袋への反応などなど
ありがとうございました!!
頑張ります!!
引き続きシェリアちゃんのえろえろ話は大募集中です(n‘∀‘)η
 
e70_20100623191456.jpg
もはや原型をとどめてなさ過ぎて誰とか言えないレベルなんですが
これが好きだと言ってくれる人もいるので嬉しいです。
このサイトに来てる人ならよく知ってるあの子です!!
紙袋の片面の絵になります。

ちなみに↓のシェリアちゃんの完成図はこんなかんじ
e71_20100623191507.jpg
紙袋製作、本より頑張ってるかもしれない。
新刊も頑張りますがね!!

 
e70_20100620175328.jpg

今日のとら祭りいきたかった…。

画像は夏コミの無配用の絵です。
今回は気合入れて紙袋でも作ってみようかと思ったんですが
よく考えたらうちのスペースに来る人ってもらってくれるんだろか(^o^)
使わないとすごくかさばるし絵柄もめちゃオタク向けにしようと思ってるのでカモフラージュも何もできないし
いらねーよって突っ返される確率が高いかも とか悶々と考えてしまった…w
まあ作ってしまいますけどねっっ


日々シェリアが足りなくて飢えているので
シェリアをこういう目にあわせたいとかこういうプレイが見たいとかそういう妄想を拍手で送ってくださるとすごく嬉しいですw


ピックアップ拍手お返事

>シェリアちゃんがアスベルからおっぱい攻めにあうのをみたいです!

おっぱいを描くのは好きなんですが、揉んだ時の形とかが難しいのでおっぱい攻めをちゃんと描いたことがあんまりありません…。
今度挑戦してみます!!


>あまあまエロス最高でっす!フラート楽しみにしてます~

漫画じゃなくて申し訳ないですが楽しんでいただけたら幸いです!


>このサイト内にエロが充満してるとかどういうことなの・・・

えっ…どういうことなの…


>なんかどう見ても捕まってメス奴隷調教受けてるようにしか見えない。
これ相手絶対アスベルじゃないだろ!油ぎっとりのデブ親父だ!絶対!!


アスベルさんかもしれない、アスベルさんじゃないかもしれない


>ピクシブみたくまたシェリアの陵辱書いたりはしないですか?個人的に素晴らしかったんですが…

陵辱ぽいのは一枚絵をたまに描く程度ですが
描きたくなったらまた描くと思います。


>シェリアの太もも、太すぎじゃありません!これくらいがムチムチでいいのです!
シェリアの足コキが見たい(*´д`*)ハァハァ


そうですか!たまにむちむちにしすぎてメタボになるときがあるので気をつけてます


>先月からグレイセスを始めたら、すっかりアスシェリにハマってしまいました!
(※以下EDネタバレなので反転しました)
本編をにやにやしながら見てたら、じれったいまま終わってしまいガックリしてたらEDでシェリア要素が多すぎる子ベルが出てきて  エェエエエエ(・д・)!?
ってなったりと、
こ、これはどういうこと!?
そのままの意味で捉えるOK!?

どこまでオレの心を弄ぶんだアスシェリは!!ああ、もどかしい!!

まさに自分がゲームをやって感じていたことそのままだったので爆笑しましたww
ほんとあのEDはねー…頭パーンですよねー…
シェリアちゃんあれで終わり?と思ってたらあれですもんねー…うん…
EDのことを考えるとキャパオーバーしてしまいますよホント…うん…
セックスが公式だったなんて!!!(え


>またギアス本を描く予定とかございますでしょうか?
スザユフィやルルC、この前の本で触れていたジノアニャを読んでみたいです!
(あと、当時このサークルを知らなかったので手に出来なかった本も多々あり、総集編の予定もございますでしょうか?)


最近同人に割ける時間が少なくなってきて、ギアスまで手が回らなくなってきたので
出せるかどうかわかりません…すみません!!
ギアスGAIDENをひそかに楽しみにしてます。
総集編…昔の絵に耐えられたらもしかして出るかも(^o^;)


>時にNewtypeの色紙プレゼントでいのまた先生の色紙もありましたね!
つかこさんはみましたかー?


ん?それって今月号ですか?今月のだったら見てないです。


他メッセージくださった方もありがとうございました!!!
 
最近描いてた絵とか

e70_20100618035249.jpg
e71_20100618035302.jpg
日記用

↑ちょっとこれはふともも太すぎたかな。

アスベルさんが難しいーーよーーーーーおうおう
 
Pフラート
お久しぶりです!!
Pフラートという成人向け雑誌(コンビニで買えるよ)にカラーイラスト1枚描かせて頂きました (゚∀゚)おっぱいです
すごくキレイに印刷が出ていてとても嬉しかったです!
見かけた際にはぜひ~!!


いまだに5月からの原稿が終わってなかったりして笑えない状況なのですが
実家に帰ってはじめの一歩読んだらすごくやる気をもらいました。
頑張ろう
 
テイルズフェス行ってきましたー(・∀・)
すごく濃密な内容で生気をたくさん抜かれてきました…


自分は6日の昼公演しか行かなかったのですが
6日の夜公演でグレイセスチームがたくさんしゃべってたみたいで…夜行けばよかったあぁぁ!!
しかし昼もそこそこシェリアちゃんの声とかスキットとか見れてよかったです。
河原木さんがピンクのきゃわいい服を着ててとっても可愛かった!!

櫻井さんは緊張してたのかあまりしゃべらなくてですね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
司会もっと櫻井さんに話をふってあげて…。
また来年も出るといいな…来年こそいっぱいいじられて欲しいっ

グレイセスのほかにも生子安さんや生檜山さんが見れてなんかすごく貴重な体験をした!!
特に子安さんはテイルズシリーズ全部プレイしてるらしくてテイルズに対する愛情を感じました。
子安さんはあんまりイベントに出たくないシャイな気質らしいけど、今後司会とかやればいいのにな。
他の声優さんもみんなみんなかわいかった (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

テイルズは公式の人気投票とかすごくその後の商品展開に影響されるらしいので、
今後の投票はめちゃくちゃ気合入れてやらないといけないなと思いました…。
公式のグレイセス推しにあまり力が入ってないと感じたので、ファンの声をもっと届けなければな…!
自分ももっとグレイセスプッシュしてプレイしてくれる人増えればいいと思います。・゚(^0^)゚・。おーん


夏コミ無事受かったのでシェリアちゃん本出したいです!今年はバッグとかも作ってみたい(・∀・)
その前に終わらせる原稿を早く終わらせないと…うぎぎ



あ、Angel Beats…
ユイにゃん…
展開が唐突過ぎてよくわからないまま消えてしまった…ショック(;ワ;)
 
もうすぐコミケの当落なのでそわそわしてしまいます…。
あと6日に横浜で開催されるテイルズフェスに行って来ます!楽しみすぎてもう何をしたらいいのか…頭パーンです

相変わらずシェリアに脳内がリリジャスでパーンされてシェリア病です
描きたいのを描ききるまでこのつらいのが続くかと思うと…つら…_ノ乙(、ン、)_
もっと周りでグレイセスやる人増えればいいな。切に(;ワ;)

コミ1で出した個人誌は、とらのあなさんでは注文不可のようですが
他書店さんにはたくさん余っていると思いますのでよろしくお願いします(^o^)

グレイセスドラマCDですが!!
毎日聴くのが日課になってしまって感想とか自分の中にとけこんでしまうくらいになってしまってなかなかうまいこと感想が言えません(・∀・;)
そんな感じでしぼりだしてみる。

内容はほぼゲームの話に沿った感じで、シリアスでした。
自分はゲームと違うセリフをしゃべったりしてるだけでハァハァするのでとても楽しめたのですが、オリジナル要素とか遊び要素を期待している方には物足りないかもしれません。
あとまあゲームやってないと分からない部分もあるので、新規の方にはきついかな…。
グレイセスやってない友達に半ばゴリ押しで聴いてもらったところ、「ヒューくんがただの青髪眼鏡坊主だと思ってたけどCD聴いたら愛しく思えてきた」だそうです。
うん!!ヒューバートがすごくかっこよかったのでそこは保証します!!!
あと「シェリアちゃんハァハァいいすぎ」だそうです。確かにはぁはぁとか胸がきゅうってするとか言っててエロかったです。
アスベルがシェリアに乱暴なことばかりしててとても興奮しました。
2巻が果てしなく楽しみです。
あと櫻井さんの演技が神でした。ほんとやばいあれはやばい

以上まとまらない感想でした(・∀・)



拍手ありがとうございます!!(・∀・)

>らぶらぶデュアライズ!ゲットさせていただきました!
積極的なシェリアちゃんのエロ可愛さに萌え死ぬかと…!
もちょっと攻め攻めな感じのシェリアちゃんも見てみたいなと思いましたよ。
>くりももさんのアスシェリがかわいすぎてつらい。
>絵、表情、ストーリーとどれもとてもよかった。おっぱいを責める・いじる絵を増やしてください。
>アスシェリ本をチラホラ見かけるようになってきましたが、つかこさんのアスシェリが1番イチャラブしてるような気がしますw
>こんかいもあまりもシェリアに悶えすぎて、つかこさんの妄想半端ないと思いました!!
>つかこさんのラブイチャ漫画はもはや至宝の域ですね。
>恐縮ですがリクエストなんですが、お尻でやっちゃうのが是非読んでみたいです!
>もう次のネタは決まりましたか?(中略)この前もつかこさんの書くシェリアの素晴らしいおっぱいから、パスカルの作ったメシを食べたシェリアのおっぱいがなくなっちゃうという思いつきをしましたw


本の感想などいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!
お尻でやっちゃうの描いてみたいです。冬になってしまうかもしれないのですが…
次のネタはだいぶ固まりました!というか描きたいネタがありすぎて困ってます。
全部描ききるにはどれくらいかかるのだろう…そのころには需要もすっかりなくなっているかも(;ワ;)


>令嬢コス半脱ぎシェリア可愛すぎエロすぎ!
>ギアスやグレイセスのイラストにメロメロです。シェリアがかわいいです。アスベルもステキです!
>TOGの拍手絵、良いですね~ヒュパスは表情が良くて、ソフィは仕草が可愛いし何より教官、手だけなのに存在感ありすぎwww
>ちうしてしまえ—————!!!
>ソフィとシェリアかわいかったです(≧U≦)
>キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!キース!
>ばかっぷる自重しるm9(^o^)
>この漫画とても良いです!!是非次の同人に
>アスシェリアンソロサイト様がつかこさんのアスシェリ絵に変わっていて、燃え滾りました。つかこさんのアスシェリ可愛いかっこいいいいい! 楽しみにしてます!
>つかこさんのアスシェリかわいいですだいすきです!!これからも頑張って下さいー!


アスシェリ絵や半脱ぎ絵に反応ありがとうです!
突発で描いた漫画はどっかで本のオチとかに使えそうだなと思って描いたやつで、今後似たようなのを描くかもしれませんw
アンソロの表紙はアスベルがかっこよくなるように頑張りました~!


>最近見てる春アニメは何ですか?私は裏僕をおすすめします!

裏僕気になるけど見てないです…しかし7月からの黒執事は正座で見る予定!!
今期はAngel Beats!とWORKING!!かな。WORKINGは途中から見始めたんですが、佐藤さんと八千代さんが気になる…。


>ところで今期プリキュアのキュアブロッサムちゃんはピンク髪ですが、つかこさん的にはどうですか?

絶望先生仮面が全然しゃべってくれないのでパッションがくすぶっています…
コッペ様じゃね?な説も出てるけどどうなんだろ…w
つぼみもピンク髪で心惹かれますがえりか様がかわいすぎてキュンキュンします。


>まさかのくりももさんユイ、にゃん♡が見れるとは思わなかったので・・・・!!!!ちょっと興奮がとまりまりん!ピンクッ子だからAB!見てたら反応してくださるとは思ってましたが・・・・!あざーす!!!!ちなみにユイにゃんはおそらくおにゃのこ陣の中でもかなりぺったんこさんだと思われ・・・・天使ちゃんよりも・・・・・・・。

ユイにゃんがSSSに入る前、モブで登場してたときから目をつけておりましたよ(・∀・)
次回はユイにゃんの話みたいなので楽しみですね!!
ユイにゃんはふともも要員なのかな…それにしてもABには巨乳っこがいないですね。ゆりっぺはそこそこあるのかな?


>4月27日に「女性向けイベントは男キャラとか描きたい」とありましたが、今後描くとすればどんなキャラを描くご予定ですか?

最近はもうシェリアちゃんで頭がいっぱいなので、当分シェリアちゃんから戻ってこれない予感です。
こんなに一人のキャラに盲目的になるのもどうかなと思うのですがパッションが止められない…ウウッ
他を描くとしてもピンクの子が中心になる予感…(・∀・)
夏受かったら突発的にヒュパスとか描いてみたいです。


他、コメントくださった方もありがとうございました!
これからもがんばりまする~

