 
 
>つかこさんのシェリアちゃんはノーブラなんですか?付けたり脱がされたりしてるところが見たいです!


諸事情で本の中ではノーブラとなっております。
いやきっとつけてはいるんです!エアブラジャーを!
でもあの鬼畜衣装の上にブラジャーつけてたらどれだけ作画が大変なのという理由でブラジャーは見えないようになっているんです。

しかし常にノーブラだったらさすがに痴女にもほどがありますね。
そんなわけでシェリアちゃんの下着について考えてみました。

黒スパッツを愛用してるみたいなので下着も黒かな?
チェックやドット柄の可愛いのも似合うかも(^o^)
何もつけてないところからアスベルさんにつけてもらうのもいいですね!
どうやったらそんな状況になるのかわかりませんがw
フレデリックにもらった長年愛用している下着がよれよれになってきて、それを見たアスベルさんが「お前に新しい下着を買ってやるよ」と言い一緒に下着を買いに行くことになって
なぜか狭い試着室でアスベルさんにブラジャーをつけてもらったりぱんつを上げ下げしてもらう。
うん…かなり無理がありますね…(^o^)
しかし下着をつけたり脱がしたりというシチュは萌えますね!
しばらくこの妄想で原稿を乗り切ろう…
 
OFFLINEの発行物やら参加アンソロやら更新いたしました~


>雑記にもありましたけど会場限定本も通販をするのでしょうか?
シェリアの陰毛見たいです!!


とらのあなさんで委託していただけることになりました。
順当にいけば9月1日頃から純白の令嬢編と合わせて通販始まると思います~。


他の原稿をしていてもシェリアのことを考えてしまって胸が苦しい…┏( ^o^)┛
はやく高画質動画や新衣装が見たいですうぅぅ
 
らくがきアスベルさん
出来心ですすみません

シェリアちゃんのとってもはずかしい本がとらのあなさんに再々…入荷されましたので
まだ読んでないという方はどうぞっっ!!
→とらのあなさん


>唐突なんですが、つかこさんの中でアスベルさんは経験ありですか?(エロ的な意味で)

アスベルさんは童貞じゃないかと!!
騎士学校で友達も彼女も作らなかったらしいし(攻略本情報)
女の子の優しい扱い方も分かって無さそう。でも天然タラシだからたぶん女の子は惚れる!
初めてのときは力加減とかわからなくてシェリアちゃんをひどい目にあわせそう。
…というのがわたしのイメージです(^o^)


>つかこさんはアスベル×ソフィはお嫌いですか?
親子のイメージが本編でも固定しますけど自分的にはいちゃらぶもありじゃないかなと思いますが。
つかこさんの絵でたまには見てみたいなんて我侭ですよね。


最初はけっこうアスソフィ妄想してたんですよね~ アスベルが小屋で熱出して倒れるシーンとか、やばいこれけっこう男性向け展開じゃないのとか思ったり…
でもソフィがかっこよすぎてアスベルさんが守られてばかりなのでソフィはなんとなくヒーローなイメージですね。
あとソフィお嬢様のイベントで娘を嫁に出す父親の気持ちとか言っちゃってるのでやっぱりこの二人は親子かなーと。
自分の周りけっこうソフィ好きな男性多いので、エロ同人は需要あるかもと思いますけどねw
いちゃらぶ同人も見てみたいですが…自分は今はシェリアちゃんを描きたくてたまらないです!!!!!!
 
インテお疲れさまでした~!
新刊も無事完売してほっとしています。お手に取ってくださった方ありがとうございます!
差し入れやお手紙くださった方もほんとうにほんとうにありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 頑張ります!


どうでもいいことなのですが
新刊ができてから見返してみて
何かちんこがでかいな…と思いまして…
けしてアスベルさんは巨根だと思い込んでるとかそんなことはないんですけど…何か自分のシェリアに対する執着心がアスベルさんのちんこに宿ってしまったのだろうか…
そんなことを思っていたら敬愛するお友達の方から「アスベルさんのちんこがでかすぎて興奮したよ^^」という感想をいただきまして
もういたたまれなさすぎて爆笑^^^


そんなわけで次回からなるべく標準サイズのちんこを目指して頑張りたいです!!!笑
おっぱいとかちんことかいっぱい描いてたらなんかでかくなってしまう傾向が…
あはは…ちんこちんこ連呼してすみません
あれくらいの大きさで全然いいよとかもっと標準サイズがいいとかいやむしろもっとデカく描けとかそういう意見があったら遠慮なくどうぞです;y=ー(´∀`)・∵. 


そんなアスベルさんのちんこがでかすぎるかもしれない新刊の予約が始まっておりましたので
よかったらご利用ください~
販売開始は9月1日からになります!
→とらのあなさん
→メロンブックスさん

 
らくがき
暑すぎるのでついらくがき。
アスベルとシェリア…と言い張る!

直前の告知になってしまいましたが;
明日のスパコミ関西で発行されるアスシェリアンソロジー(2号館A01b)に漫画4P描きました!※健全です!(^o^)
めちゃめちゃこっぱずかしいのを描いてしまったんで自分のページを見るのが今から恐怖なのですがぜひぜひよろしくお願いします!!


明日はイベントですね!
関西は猛暑が続いておりますので暑さには十分対策をしてお越しください~
ではでは明日お会いできる方はよろしくです(^o^)ノシ
 
ピックアップで拍手のお返事です。


>インテで新刊をいただきたいと思ってるものです。すみませんが、お値段の方をまたお知らせくださると幸いです。コミケ情報のときにチェックし忘れて‥。お手間とらせてすみません。

新刊の純白の令嬢編は800円です。
その他既刊
シェリアちゃんのあま~いちゅっちゅ本 400円
シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
らぶらぶデュアライズ! 600円

ギアスの本を搬入するのをうっかり失念してしまって今回はこの4種頒布になります。すみません!


>G以外のテイルズで、どの作品orキャラorカップリングが好きですか?
やっぱりピンク髪のVのエステルとかですか?


同人始めてからはまったテイルズがグレイセスなので、それ以外は普通にカップリングとか意識しないでやってましたね。プレイしたのはP・D・D2・R・Aですがどれも好きです。
エステル気になってますがヴェスペリアは映画だけ見てゲームはまだやってないです。
D2のロニナナが無意識に好きだった記憶が…


>アスベル×シェリア×ソフィってどうですか?

それはエロ的な意味ですか^^
健全な意味での3人セットでしたらめちゃくちゃ可愛くて好きです!親子かわいい!
エロ的な意味だったらアスベルとふたなりソフィに前と後ろを攻められるシェリアちゃんとかどうだろうって最近知り合いと話してたんですけど
かなりよさげかもしれないと思っていますww


>シェリアの陰毛が多くて、アスベルに多いって言われて陰毛を引っ張られてる的なものを見たいです。


また新しい陰毛ネタが生まれてしまった…


>自分が女だったら好きな男の前では甘えたいので
頭ぐいとかせず撫でたり愛でたりとかしてもらいたいです笑
女性目線だとやはり壁にドンがいいんでしょうか?


それはまあ人それぞれだと思いますが…ドMだったら間違いなく壁にドンじゃないかと。笑
女性向けのノーマルの場合はあまり激しくすると敬遠されるイメージがありますね。
しかし男性の方で自分が女性だったら、という視点で読まれる方がいるとは思わなかったんでかなり驚きました。自分が男性の視点で女の子に無理矢理するのがいいんじゃないかと思いながら描いてるのでw
シェリアはひどいことされたりいじめられたりするのが似合っちゃうのでアスベルさんにひどいことをさせてしまいがちです^^
アスベルも7年間シェリア放置したり超鈍感だったりするので割とひどいかも、という自分のイメージです。
自分としては行為の間はひどかったり激しかったりするけど前後でいちゃいちゃさせてバランスをとりたいという感じです。
なにやら長い語りになってしまった…w
 
夏コミ超お疲れさまでしたー!!!
いやーほんと3日目はとんでもなかったですね…
自分は1日目から友達の手伝いとか一般とかで参加してたんですが
1日目の快適さといったらほんと天国でした!
平日だったせいかそんなに混んでなくて空調も効いてましたしめちゃくちゃ涼しかったです。
コミケってこんな快適だったっけ???っていう。
しかしやはり2日目3日目になると…やはりコミケでした…(^o^)
人がいすぎて空調が効いてるのか効いてないのかわからないほどに汗ダラダラ!!
3日目はサークル参加でほとんど売り子してたのでずっと立ちっぱなしでさらに汗ダラダラダラダラな状態でした。
あの地獄の猛暑の中おいでくださった方々にはほんとうに頭があがりません!!
本当に有難うございました!!!!!


紙袋ですがやはりちらほら「持ち歩けないのでいいです^^;」と言って断る方もいらっしゃったんですが
ほとんどの方がもらってくださって良かったです!!
中には心の中でいらねーと思ってる方もいたかもですが!!
できれば捨てないで大切にとっておいてくださるととてもとても嬉しいです!!笑


で、事前に紙袋のダン箱の大きさと個数を印刷会社のほうから連絡受けてたのですが
その大きさがなんだかとんでもないことに気づきまして。
本とか全部スペースに入りきるのかな?ひょっとして周りのサークルさんにかなり迷惑をかけてしまうのではないかな?と思いまして。
会場限定本の搬入量をかなり減らしたんです。
そしたら案の定すぐなくなってしまって。いくらなんでも少なすぎたと後で反省しました…
というわけで会場限定頒布の予定でしたが、再版して少し書店委託しようかと思っています。
会場で買えなかった方は本当に申し訳ありませんでした。
今回は紙袋を作りたいという自分の自己満足を通したので、次回はなるべく遅くの時間まで在庫があるように搬入したいと思います!!


純白の令嬢編は9月1日から書店で販売開始させていただくことになりました。
よろしくお願いします!


あと直前ですが、22日の大阪シティ出ます。
スペースは2号館C31aです。
まったり参加の予定なので、スケブなど受けられたら受けようと思っています。
あと9月5日のこみっくトレジャーにも申し込みました。こちらもスペース確保済みです。
当日発行の新刊はないかもしれませんが、参加される方はどうぞよろしくですー。


さっそく拍手などで新刊の感想ありがとうございます!
長らくこういう感動に触れていなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです。
巻末で小悪魔編に続くかも~と書いたんですが、出せたら10月のサンクリで出そうと思います。


あと会場で話しかけてくださった方や差し入れくださった方ありがとうございました!(´ω`*)
また面白い本を作れるようにがんばりますです!
 
会場限定本もなんとか脱稿しました!
あとは当日無事スペースに本が並んでることを祈るだけっ!

当日はかなりの猛暑が予想されますので、各自熱中症対策はきちんとしてコミケにのぞんでください。
水分・塩分補給をこまめに怠らずに!
自宅から飲み物を持参すると良いと思います。
おそらくいろんなサークルさんやブースでうちわの配布がされるでしょうから、もらえるときにいっぱいもらうのが得策かと。
自分も冷却シートいっぱいもっていこうと思います。

台風もなんとかなりそう?でとりあえずほっとしてます。
楽しいコミケになるといいなー。

ではでは拍手のお返事です

>なんか3巻聴くと…開発スタッフの中ではアスシェリくっついてるんじゃないのかと思えてしょうがない…!o(・`ω´・)○))
だからゲーム中ではあえてくっつけないようシェリアをイジメて遊んでるんじゃないのかと…!(勝手な想像です)


ドラマCD3巻ほんとすごかったですよねええ…
ゲーム中ではまったくアスベルに脈がなかったような印象だったので、シェリアの空回りっぷりが目立ってかわいそうなことになってて(^o^)
それがまた可愛いのですけれど。
しかしゲーム本編でいろんなキャラがアスベルとシェリアの仲を応援してて
プレイしててビックリすることが多々ありましたねー
あんなに応援されまくってるというのにシェリアがツンデレでアスベルが鈍感なせいで進展らしい進展もなく…
スタッフももどかしさを感じていたのかもしれない…笑
超イケメン鈍感カッコイイアスベルさんを落とすことは容易ではなさそうですが
Fでは何かしら進展があるといいなーとおもっとります!


>ヴェスペリアはPS3で温泉イベント増量、コスチューム称号も追加されていたらしいので、グレイセスでも温泉イベントくるといいですね

頼みますよおおおおバンナムさん!!!


>密かに、TOVのフレンみたいに『リチャード』が正式メンバー入りしたり、新キャラ・新コス(特に歴代テイルズキャラコス)追加とか期待してみたりして……解りますかこの気持ち?

リチャードは後日談でプレイできる確率大な予感…
新キャラはあのほのぼの家族パーティの中にあまり必要性を感じないので、個人的にはあのままがいいなーと思ってるんですがどうなるんでしょね


>このサイトでTOG移植の事を知りました!めっちゃ感謝!!そしてめっちゃ楽しみ!!
>VがPS3に移植したのでVをやったテイルズファンにもGを気に入ってもらえたらいいなあと私も思います!
>グレイセスですが本編後のシナリオは半年後のストーリーのようで、台本3冊分のシナリオがあるそうです。
ちなみに本編が台本4冊らしいので、ものすごく長い後日談になりそうです!!


もう今から年末が楽しみすぎてくるしい(^o^)
楽しみすぎて死ぬかも…
何も手につかなくなることがないように…頑張りたいです…


>陰毛シェリアかいてください!!

乞うご期待!!!!


>つかこ様は、ピンク髪でグラマラスな女の子が好きとのことですよね。「爆れつハンター」というアニメに、ティラという子が出てくるのですがつかこ様の好みに合いそうなキャラだと思います。10数年前のアニメですが、機会があれば視聴してみて下さい。

爆れつハンターは未視聴でしたー
調べてみたらどうやら主人公に恋してる女の子?のようで??それはおいしい!!!!!!!


>つい最近つかこさんのファンになりました。アスシェリが可愛らしくて大好きです。
アスベルは鈍感だけど、好きって気づいたら大胆にシェリアの事を好きって表現してる所と、シェリアはアスベルが鈍感であまりロマンチックなムードに持っていかないけど、アスベルの事が好きで頑張ってる所が好きです。


ありがとうございま~!!
好きって自覚してからのアスベルさんをぜひともゲーム本編で見てみたいものですが…Fに淡い期待を抱いてみる(^o^)
ゲーム本編では好きって自覚したアスベルを想像するのがかなり難しかったりしましたが、ドラマCD聴いてたらアスベルの内面がいろいろ見えてきて想像しやすくなりました。
これからも妄想がんばりたいです!


>パスカルに筆おろしされるとかよだれが止まらないんですが・・・・

すごく申し訳ない漫画になってしまった感がありますが、楽しんでいただけたら感無量ですw


これでシェリア分を補充してはいかがでしょう?!

たのみこむCDの新作気になりますね!
ハァハァCDが予想以上によかったので今度のも期待です!!


>ハートキャッチのあの人は、最近登場しないのでちょっと忘れそうですw
予想としては砂漠の国の緑川光の声の人か、コッぺ様ですw


わたしもなんとなくコッペ様な予感がしてるのですがこの予想ははずれてほしいと思っています(笑


>シェリアと猫ユフィの紙袋を目指して3日目はがんばってスペースにおじゃましたいと思います。相方とも相談したのですが、当日は猫ユフィと犬スザクで行こうと思います(>_<)お会いできるのを楽しみにしています。当日までお体に気をつけてがんばってください☆ by ろう

うおおお…お待ちしていますよ~!!!!
犬スザクってあの青いぬいぐるみのことかな??当日すごい暑そうなんですが大丈夫ですか!?
どうかクールビズな犬スザクで無理されませんよう~!


他にもたくさんメッセージ有難うございました!!楽しく読ませていただきました!
ではではコミケでお会いできる方はよろしくですー!

