 
 
やっと自分的に9月のヤマを超えて同人にとりかかれる~
と思ったらもう9月終わりじゃないですか!!絶望した!!

お仕事情報
e70_20100930001951.jpg
10/1発売のポプリクラブに16ページ漫画描きました。
ロリ巨乳を目指してみたのですがあんまりロリっぽく見えないかも…今までの自分にはあまり無いキャラに挑戦してみたのですがめっさ難しかったです。
コンビニでお見かけの際はぜひ~


>ときに
http://jin115.com/archives/51714049.html
ジャケットが発表されたようでおおー!と思ったのですが巷ではあれ不評…?
確かにamazonに貼ってある絵の方が私も好きかなという感じですが、、
つかこさんはどっちがお好みでしょう?


巷っていうか、貼られた場所にグレイセス好きな人があんまりいないような…
わたしは見たときみんなが美男美女過ぎてそりゃあもう興奮しましたとも!!
しかもシェリアちゃんがまたアスベルさんの隣をがっちりキープしていてなんともいい位置でね…もう何なのかよくわからないこのシェリアさんのポジション取りの素晴らしさが 
わたしはamazonの絵もどっちも好きです。ていうかグレイセスならなんでも好きです!!
グレイセス好きな人ならいのまた先生の書きおろしがまた見れてめちゃ嬉しいと思いますよ~


 
07.jpg
グレイセスが楽しみすぎて作業が進まないことに悩んでいたのですが
落書きをして発散すればいいじゃないか!ということに気づきました。
落書きをすることによって手が早くなるのです、本当なんです


>ふと思ったのですが、つかこさんはシェリアの笑顔とかあまり描かれない気がしたのですが…。
シェリアの怒った顔や恥らった顔が好きなんだよ!ということなのでしょうか?


それはですね…自分なりにちょっとこだわっているところなのですが
シェリアのキャラ+エロ、という要素を考えると、恥らっている顔や怒っている顔が一番エロいと思うのです。
非エロ絵だったら笑顔を描くこともたまにあります。
ラフでは笑顔だったのですが、描いてみてやっぱり違うなーと思ったので表情を変えることもよくあります。
そのキャラクターがエロいことをしてたらどんな顔になるか、どんな顔がふさわしいか、エロいかということを考えるとああいう顔になってしまうのです。
あくまで自分の感覚ですので、万人に共通するものではないと思います。
お分かりいただけたでしょうかっっ…


通りすがりのファンさん、ありがとうございました。対処しておきました
 
やっと表紙ができた…( ´д` )
9月の初めからずっと構図を考えていたので、実質3週間以上はかかったのかなー。さすがに疲れました
前は2日くらいで描いていたのに…


>先日シェリア凌辱が好きといっていた者です!
グレイセスFの動画がどんどん更新され発売するのが楽しみなのと同時になんかそわそわしてきました。果たしてアスシェリで結ばれるのか、今までは好きに妄想してたけど続編で決定打を出されるかと思うと…でもわたしはシェリアが大好きです!シェリアがまた見れるだけでも嬉しい事かもしれませんね。まぁ結果がどうなろうとくりももさんのアスシェリで妄想させて頂きます!くりももさんはもしアスシェリにならなかったら創作意欲なくなっちゃいますか?


まあ自分はアスシェリ好きですが
公式で結ばれることよりも、ゲームがおもしろいかどうかですね。
もちろんくっついたらめちゃくちゃ嬉しいんですが、何もなかったらそれはそれで二次創作でいちゃつかせたいとも思いますし。
ていうか描きたいものが全然描ききれてなくてすごいフラストレーションたまってますよ…自分がスケジュール通りにできないのが大きな理由なのですが^^;
むしろシェリア創作意欲がなくなったほうがいろいろスムーズに進むのではないかと思うくらい…w
そんなわけで今はシェリアもっと描きたくてしかたないです。
しかし先のことは何もわからないので、本が出たらラッキーくらいに思っておいてくれると助かります
 
「シェリアちゃんのとってもはずかしい本」について
通販も終了して、もう再版はしませんーとアナウンスしたのですが
とらのあなさんから追加発注の申し出をいただいたので、また少し再版することにしました。
Fも発売することですし…シェリア本がじわじわ増えるといいな!!と祈りつつ。
あと「くりもも夏の本2010」の通販が今週末くらいから再開されると思いますので、買えなかった方はこの機会にどうぞご利用ください。
 
TGS参加された方お疲れさまでした。
自分は去年サンクリで上京したついでに行って、DQ6の試遊をしたりコスプレにハァハァしたりとても楽しいイベントだと思いました
今年も行きたかった…


ぼちぼちグレイセスの新情報が出てきてますね
しかし…ありえないと思うんですが…
自分はどうもアスベルさんとシェリアちゃんが結婚するような予感がしてならないのです;y=ー(´Д`)・∵. ターン
いやたぶんこの夏の猛暑のせいで脳から変な物質が出てるせいなのかもしれないのですが
そんな予感がしすぎて非常にF発売が楽しみすぎてつらいです
あくまで一個人の妄想にしかすぎませんので気にしないでくださいああ楽しみすぎて死にそう


>本当に「F」待ちきれないです!(^0^)
早く後日談を…!秘奥義を…!あのパッケージ絵のシェリアの位置が気になるうぅぅ。

まさかあんな前に描かれると思ってなかったのでめちゃびっくりしました
しかもちゃっかりアスベルさんに寄り添ってますねどうしたのそんな大胆になられてシェリアさんんんn


>ケータイサイトで「すき☆こえ」というのがあるんですが、その中で櫻井さんが「好きです」と言ってくれます。(有料です)もし、宜しければ着メロとかにもできるようなので、ご覧(視聴?)されてはいかがでしょうか。
ぶっ…(^o^ )
着ボイスはたまにチェックしてます(してたのか
しかしなぜか自分が拾う櫻井さんの着ボイスは微妙なものが多くて「早くこの着信に出るんだ!これを逃すとチャンスはないぞ…!」とか 何のキャラなのかどの層を狙ったものなのかw


>これからは二次創作以上に一次創作でのご活躍が見たいです。
一次創作描くとしたらエロじゃなくて一枚絵とか、しっかりキャラクターを作るところから地道に始めたいですね。
定期的に一次創作でエロ漫画描くのは自分の引き出しが少なすぎてまだまだ苦しいです


>テイルズを頻繁に出されるようになって大分経ちますがアスシェリ以外のカップリングは描かれる予定はありませんか?
F次第だと思いますがアスシェリ以外だったらヒュパスをまた描いてみたいです。
ただ来年から新刊出せる頻度が下がるかもしれないので、いろんなカップリングを描くのは難しくなるかもしれません


>グレイセスFですが、アスベルに見合い話を持ちかけている母上の画像がありましたね。
このまだ画像が少ない時期に出してるということは割と重要な話で、EDの子供へのフラグか!?と今からそわそわしていますw

Fですごいことがありそうで心臓が爆発しそうですorz
Wii版であれだけ焦らしプレイをしておいてFで爆弾投下とか…クッ…
ドラマCDがものすごかったことを考えると油断できません
しかしあまり期待をしすぎるといけないのでここは冷静に…おち…おち…おちついて待ちたいですおちおちおちついて


>入り口の絵が可愛くなりましたねv
>おおー サイト入り口が変更されてる そして新刊の表紙もエロい

入り口変えたの気づいてくれてうれしいです(^o^)
新刊の表紙頑張ってます!時間かけた分だけクオリティ上がってるといいなっ…


>小悪魔編キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
これから少しずつ二人の性癖が明らかになりそうでわくわくします・・・むしろ二人+αとか?

とにかく今回は前から描きたかったアナルプレイを描くことが目標です!

 
e70_20100918014523.jpg
小悪魔編の表紙を描いているのですが、表紙に3人も入れたせいでなかなか終わりません
もう1週間くらい描いてるのに/ ,' 3  `ヽーっ
サンクリに間に合わない予感がぷんぷんしてきました…
最悪プレビュー版でも出したいなと思って…います…
リアラコスのはちょっと短い話を収録しようと思って描きました。ほんとにDLCきたらいいのにっっ

TGSに行きたい
 
e70_20100913031328.jpg
酔ったシェリアは非常においしいんじゃないかという妄想です…


はやくサンクリの新刊の作業を進めたいのですがなかなかうまいこといきません/ ,' 3  `ヽーっ
しかも連日の暑さで夏バテ気味です…暑すぎてまともに生活ができません
しかし新刊出したい欲求が高まりすぎて気持ちだけが先走ってしまうという
そして久しぶりにグレイセスつけたらシェリアが可愛すぎて死にました/ ,' 3  `ヽーっ
長いことゲームのシェリアに会ってなかったせいか可愛さ10割増くらいに見えました
そしてやっぱり戦闘が楽しいです!!もうレベル200はとっくに超えてシェリアのアーツ技の一部がカンストしちゃってるんですがそれでも全然飽きないです。
Fではもっと楽しくなってるんだろうか!!楽しみすぎて冬眠したい…


>シェリアちゃんが可愛すぎる。
一言一言が性的で真実の塩を舐めて「しょっぱーい」の部分が特にエロすぎ


非常にわかりすぎて心臓が苦しいです


>新刊読ませていただきました! アスベルさんの恋心の高まりがいい感じですね! 今回おんぶに始まりおんぶに終わったので次回は向きを変えて駅弁に始まり駅弁に終わるなんてどうでしょう? 「責任を取る」とは言ったもののビビって避妊し出したアスベルさんに中出しをおねだりするシェリアが見たいです!

おんぶに対比して駅弁という発想がすごすぎて;y=ー(´Д`)・∵. ターン
シェリアが自分からおねだりするシチュ…非常に良いと思います!!


>つかこ様的にはどうでしょう?バニーなユフィ!

去年の夏に出した本で確かバニーユフィ描いてた気がします。しかしバニーちゃんは1枚絵だと楽しいんですがエロだとなかなか難しいですね、どうやって脱がしたらいいのかとか…(^o^ )


>くりももさんのアスシェリのラブラブが大好きです!特にシェリアが好きすぎて、ある同人でシェリアが凌辱されるのがあったんですけど興奮してしまいました!シェリア可愛すぎて苛めたくなります!救護団の男達に凌辱されるシェリア。ギリギリの所でアスベルに助けられアスシェリラブラブお清めHというベタな展開もいいしそのままやられちゃってもいいと思いました!シェリアがアスベルって何度も呼んでたら萌え!アスベルの目の前で犯されるとかもいい!全て愛ゆえです!妄想激しいけどどう思いますか?

文章読みながら萌えてしまいました!!ありがとうございます!!
シェリアはすごく陵辱似合うと思います(^o^ ) 自分は描けないですが陵辱いっぱい見たい…。もちろんらぶらぶも見たいです!!というかシェリアならなんでも見たいです。
アスベルに助けられてお清めH←こういうベタな王道好きです。アスベルはその場でやっちゃうのかシャワー室に移動するのかとかいろいろ考えたのですがレイプした男たちの死屍累々がごろごろしてる中でお清めHするシーンを妄想したらなんかシュール?いやそのシュールなのがむしろ良いかも???
アスベルの目の前で犯されて「嫌なのに感じちゃうびくんびくん」なシェリアもめちゃ良い!!!
そんな恥ずかしい子になっちゃったシェリアはアスベルに見られていっぱい泣いちゃうとかわいいですね。むしろアスベルに見られてもっと敏感になっちゃうのも良いですね。
※全て愛ゆえです
 
e70_20100907214519.jpg
e71_20100907214530.jpg

遅くなりましたがトレジャーお疲れさまでした!!!
予想以上にたくさんの人に来ていただいてとても嬉しかったです!
会場はすごく暑いのかなあと思っていたのですが、スペースが空調の近くだったせいもあってすごく快適で楽しいイベントでした。
トレジャーはコスプレもあって楽しいです!!また参加したいなあ!!

スケブもたくさん描かせていただいてありがとうございました。
撮影した人(自分)の撮影スキルが残念すぎるせいで画質がしょぼぼんですが…
途中から断ってしまった方々は申し訳ありませんでした。
下半期はガンガンイベント出たいと思いますので、既刊のみ持ち込むイベント等なら描けますのでそのときまたお声かけていただけたらと思います!


拍手ありがとうございます(^o^ )
ちょっとまだ忙しいので全部にお返事できないのですが全て楽しく読ませていただいてます!
リアラコスのシェリアが予想外に反響多くてびっくりです。
やっぱエロかわいいですよねあれ!有料でもいいから来ないかな…DLCで

>夏イベントお疲れ様でした。今後は赤豚系女性イベントにはあまり参加されないのでしょうか?私はつかこさんの本をシティで買ってたので(インテは行けないので有明で)、また参加の御予定があると嬉しいです。

こっそりスパークには申し込みました。あとスパークの翌日のキッチンにも。
今後女性向けイベントはこっそり申し込んであんまり告知とかしないでこっそり出ようかと思いまして…日記では前日にスペース告知とかしますが持ち込む数もそんなに多くなく、知り合いときゃっきゃしてまったり楽しむ目的にシフトしようかなと。
そんな感じで参加はしますのでまた来ていただけると嬉しいです~!


あ、シェリアちゃんのとってもはずかしい本またとらのあなさんに納品しました。
これで最後の納品です。再版はありませんのでぜひぜひよろしくどうぞ!

