 
 
さて、1日考えてみたのですが…
分かりました!
「とりあえず新刊さえあればいい、新刊をくれ」という皆様からの闇のメッセージが!
なんかそんなメッセージが来たとか、そんなことは全然ないのですが、なんとなくそんな気がしました。

今までの経験上、うちのサークルにはさほどグッズ類は求められて無い気がして。
なのでうちに来る人は、ただ新刊さえあればそれでいいという人が多いんではないだろうか。
そんなことを考えていたんですが


シェリアの抱き枕とかおっぱいマウスパッドとか作りたくなってきました。


さすがに抱き枕はハードル高いか…と思うので、じゃあおっぱいマウスパッド作っちゃおうかと。
まだ未定ですが、そんな選択肢が浮かんできたことにわくわくしています…。



他予定:一部の熱い要望により、アスシェリ分身姦を描くかもしれません


 
e70_20101029220430.jpg
冬コミ受かりました!!
3日目西あ-05a です。
西に飛ばされました…今年の冬は一部の男性向けは西に配置されたもようです。
しかしありがたくも壁配置をいただけたので、スペースを有効利用して何か作りたいところです…!

しかし何を作ろうか本気で悩んでます。
まず、小悪魔編をF発売(12/2)までになんとか発行したかったのですが
F発売日ギリギリになってしまいそうなので
いっそのこと冬合わせの新刊にしようかなとも…
早く完成したら通販先行で12月中旬くらいから書店で買えるようにしたい、とは思っています。
自分の気持ち的にはF発売までに妄想を吐き出して本編を楽しみたかったんですが!!
自分の中でイベント合わせにするべきかイベント関係なく出すべきか悩んでいます。
正直どっちでもいいじゃんって気もしないでもないですが。

あとは会場限定のF感想本なりを作りたいと思っているのですが
他に何かこういうのを作って欲しいなど、リクエストとかありますか?
なるべく時間がかからずイベントに来られる方が満足するようなものがいいとは思っているのですがっっ…
今のところいいアイデアが浮かばないので、本なりグッズなりもし何か案がありましたら拍手からお送りください。
もしかしたら参考にさせていただくかもしれません。
予定は未定なので採用されなくても怒らないでね(・∀・;)
 
>コミックプリズムの巻末コメントにちょっと噴いちゃったぜ!

自分でも印刷されたの見て周りとの浮きっぷりに噴きましたw
でも真実だし。あれしか他に書くこと思いつかなかった…
見てくれてありがとう!!!


最近自分のシェリアちゃん本最初から読み返してみたんですが、だんだんおっぱいが大きくなってきてて令嬢編とかかなり巨乳になってるなーと思いました
小悪魔編ちょっと初心に帰ってかわいいサイズのおっぱいにしようと思います
エフ発売までに発行したかったのですが、もし発売後になっちゃったらすみません;ちょっとギリギリになりそうな予感…


ていうか寒いですね('A`)
思いっきり鼻づまりになりました…
原稿に垂れそう
 
e70_20101025190642.jpg
告知が遅れましたが
キルタイムコミュニケーション様から10月25日創刊の『コミックプリズム』にカラー漫画4ページ描いてます。
ピンク髪のナースさんです。髪の色どうしようかな~と思ってピンク髪にしちゃったんですが思いのほか楽しかったです。やはり自分は無類のピンク好きのようだ…
チェックしてくださると幸いです!


サンクリお疲れさまでした!
新刊の準備号も搬入分すべて完売しまして、お手に取ってくださった方には本当に感謝しています。ありがとうございました!!
お話してくださった方差し入れしてくださった方、ありがとうございました!!!

つい最近まで原稿が進まない苦しみに苛まれていたのですが、東京でいろんな人といろんなお話をして悩みを聞いてもらったり参考になるお話を聞けたりして、すごくモチベーションが回復しました。原稿頑張ります!!
今回の東京の旅、めっちゃ楽しかったです。
だいぶ寒かったので皆様も体調を崩されませんよう。

少しずつ拍手のお返事していきます
日付を見たらもう10月が終わりそうになっていることに愕然…(゚д゚)
毎日大切に生きていかないといけませんねっっ

>F楽しみです 今さらですが領主と使用人の孫と身分の差がかなりありますがアスシェりどうなんでしょね?

自分の印象としてシェリアや周囲の人間は使用人とかそういうのにとらわれてないような気がするので(フレデリックも応援してたし…)あまり気にしてなかったり


>小悪魔コス本の表紙完成おめでとうございます。お疲れさまでした。どんどんつかこさんの絵が変わっていくのが凄いな〜と堪能させていただきました。

絵、変わっていってますかね?
塗る色とかは令嬢編とちょっと変えたのですが。
そう思っていただけてとても嬉しいです!


>シェリアのDCなら、服装の系統や髪の色が似ているのでハロルドが来そうな気も…あの毒々しいカラーに口紅のシェリアも見てみたいです。

ハロルドのハデな衣装も見てみたいっすね!
何かコスあるといいなー


>アスベルとシェリアが結婚して生まれてくる子供が・・・。っていう展開が!?

テイルズオブグレイセス2フラグ…


>シェリアがアスベルのことを責めるとアスベルはどうなってしまうんだろ?と、ふと思ったんですが…つかこさんはどんな感じに妄想しちゃいますか?


シェリアがアスベルに迫るときは、酔っ払ったときかめっちゃくちゃ覚悟決めて誘惑する時かどっちかだと思います。
酔っ払った時の妄想は「らぶらぶデュアライズ!」で描いたのですが、シラフのときはどうだろう。やっぱりたじたじしながらも快感に身を任せると思います。(え


>TOGの新作、楽しみにしています。これからも頑張って下さい。応援しています!
>新刊の表紙もいいおっぱいで素敵でした イベントで買うの楽しみにしています。


はいっっ…頑張ってきます!!!!!!!


>夏の新刊、2冊とも手に入れました!
アスシェリでここから更に先に行く(エロ的に)となると、どうなるのか興味があると同時に楽しみです。
「くりもも夏の本2010」も読みましたが、今後の作品でも是非とも読んでみたいネタ(ヘアとかアナルとか)が多くて個人的に嬉しかったです。
個人的にパイパンは嫌いではないのですが、特定のキャラによっては「生えてないと何か物足りない」と思ったりしてしまう性分なので、また機会があれば見てみたいです。
それと、アナルプレイについても本で書かれていましたが、個人的に(アナルに限らず前でも)初めてのプレイに関しては最初は痛がったりしながらも同時に敏感に刺激を感じ取っていて、それが次第に苦痛から快感に変わっていくみたいな流れがいいと思ったりします。(アナルの場合は「本来出す場所に入れる」という恥ずかしさから来る背徳感もそれにプラスして)


ご意見ありがとうございました…参考にさせていただきます!!(^o^)
特にアナルに関して描写をすごく悩んでいたので、ヒントをいただけてすごく助かりました。
実際の描写はどんな感じなのか楽しみにしててください。
毛については個人的にパイパンが好き&描きやすいwので今後どうするか考え中であります…。
でもシェリアはたぶん濃いとは思ってます。


>「シェリアちゃんのとってもはずかしい本」を拝読しました。
2人のラブいちゃぶりがしっかりと書き込まれていてとても良かったです。(中略)今後も活躍を期待しております。


ありがとうございます。いちゃラブばかりでも飽きないような漫画を描いていけるよう頑張ります!
 
拍手ありがとうございます!!
サンクリから帰ったらたまったメッセージのお返事を今度こそしたいです!!
最近ちょっとスランプ気味でなかなか原稿が進まないせいもあり
励ましや萌えネタ提供などがすごく心に染み入ります…ありがとうございます(つд⊂)


せっかくのイベントなのにお天気は下り坂だそうですね…
テンションもちょい下がり気味ですが遊びに来てくださると嬉しいですっっ
 
サンシャインクリエイション49頒布物のお知らせ
Cホール テ31a くりもも



e71_20101022021031.jpg
シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編Preview版
オフ/B5/16P/成年向け
※本書はpreview版です。後日完成版を通販先行で頒布予定です。


本文はこんな感じで鉛筆描き状態です。
e70_20101022021212.jpg

こちらにスティックポスター(前回の日記参照)がついて、セットで200円になります。
バラでの頒布はできませんのでご了承ください。



というわけでこのような中途半端なものになってしまいましたが
他のサークルさんのついでにでもお立ち寄りくださると幸いです!
スケブは少しではありますがお受けしたいと思いますので、ご希望の方は言ってくださいー。

当日の既刊は
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本純白の令嬢編 800円
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
・らぶらぶデュアライズ! 600円
・くりもも夏の本2010(残部少) 200円
以上です。


最近マジでTOGfが楽しみすぎて原稿ができないくらいにつらいです…どうしたらいいんだろう(^o^)
 
e70_20101013183848.jpg
こんなスティックポスター作りました。ハロウィンぽいでしょ!?背景が。
サンクリで新刊とセットで頒布します。よかったらもらってください~


>配ってたペーパー>見た瞬間ジョジョ5部めいたワンシーンを思い出しました アスベル「この味はッ!恋する乙女の味ッ!」

その発想はなかった…中の人一緒じゃないですか!!!
やたらアスベルさんがぺろぺろする絵を描きたくなるのはそういうわけだったのかッ!
 
e70_20101012223908.jpg
スパーク&キッチンお疲れさまでした!!
↑はキッチンで配ってたペーパーの絵です。
実物は印刷がちょっと薄くなってしまったんですが…もらってくださった方ありがとうございました!!
そして二日間通して当スペースまでいらしてくださった方、話しかけてくださった方、本当にありがとうございました!!

スパークはテイルズのプチオンリーがたくさん開催されてたせいか、終了時間までかなり賑わってた印象でした。
予想以上にたくさんの人に来ていただいてとても嬉しかったです!
おかげさまで二日間で持ち込んだ在庫がほとんど無くなりました。スッゲーマジで感謝!!

「サンクリの新刊楽しみにしてます」というお言葉をたくさんいただきまして、最近ダレていたやる気に喝が入りました…
まだ下書きにも入れてないので本当に間に合わないフラグがビンビンなのですが、せめて準備号みたいなものは出したいと思います!!

通販でたくさんの人に買ってもらうのも嬉しいのですが、やはりイベントで直接本を買ってもらう喜びはなにものにも変えがたいです!!
本当に嬉しいです!!
定期的にイベントに出てやる気をチャージしたいです。


そして11日はユフィの誕生日だったわけですが、決して忘れていたわけではありません ;y=ー(´Д`)・∵.
何か描こうと思っていたのですが結局疲れ果てて帰って来て何もできなかった…
スザユフィも描いてくださいというメッセージもたまにいただくのですが、お応えできずすみません。
それだけグレイセスで頭パーンしちゃってキャパがいっぱいいっぱいだということをお分かりいただきたい!


ところでシェリアのアナル舐めてるアスベルの絵をうpした日の拍手の数がものすごかったのですが、
アナル舐めに対する賞賛の嵐と受け取ってよろしいのでしょうか…



>シェリアとってもエロ可愛いですっ!! >ヮ<ノ 、…シェリア・エロ絵で『アスベルがシェリアとHする前に服用した薬(表向きは只の精力剤、正体は出所不明の謎の秘薬w)を使用、…お約束どうり、『アスベル多数に分身…(更に、ちょっとた欲情状態w…)、…そして分身した「アスベルたち(本体含む)」は、目の前のシェリアに群がり、シェリアはシェリアで、「体の全て」で、アスベルたちを受け入れるのだった…』な、【「イチャラブ二穴・三穴、手コキ・髪コキ、ブッカケ…」で恍惚…】、なシェリアがみたいですっ!!。(対面騎乗位の二穴アップなアングルを希望しますっ!!) by 二穴・三穴スキー
>感想が遅れましたっ!!9/1の逆駅弁シェリアでマ○コに挿入されているのを、「二穴していて嬉しそうに善がってる…」風な差分を希望しますっ!! by 二穴・三穴スキー
>8月20日の、「>アスベル×シェリア×ソフィってどうですか? (中略)…是非ヤッテクダサイッ!!w(対面騎乗位で尻たぶを鷲掴みにされながら前に挿入して突き上げいるアスベルにベロチューしながら後の穴をフタナリソフィに胸を鷲掴みにされながら…)、二穴アップのアングルで…、又はアスベルに駅弁スタイルで尻を鷲掴み(以下、上と同文w)、このときのアングルは斜め下から二穴のアップなアングルで…。どうか二穴・三穴(この場合はアスベルを何とかして《分身》させる必要がありますが…、やはり、「レイプ・陵辱の二穴・三穴で絶望の涙…なシェリア」より「相思相愛なアスベル&アスベル分身達に、『全身全穴』をアスベル色に『激しく』染められて激しくヨガリ、歓喜の涙を流しているシェリア」の方が俺的にイイです^^;。 by 二穴・三穴スキー
>シェリアイチャラブ二穴・三穴絵、超希望しますっ(男は全員、『分身したアスベル』で…)
>なっ…、ア、アスベル、ナイス『アナル嘗め…』、これで後、何とかして『アスベル分身』すれば、「陵辱じゃない二穴・三穴」が可能っ!!w。先生っ!!、是非ともっ!! by 二穴・三穴スキー




はい…要するに「分裂したアスベルさんに激しく愛されて二穴・三穴を攻められるシェリアちゃんがすごく見たい」ということですね(^o^)
しかしそれ某大手サークルさんのカラー本みたいですね… いや自分はそのサークルさん超好きですけど…
これだけ二穴・三穴に執着する情熱もすごいすね…
でもシェリアには多数の人間に体のいろんなところを攻められるのって似合うと思うし、それがアスベルさんだとシェリアが感じすぎてヤバイことになりそうで自分的にはそそられるネタです!
描ける保証はないですが、どこかで描きたいですw

