 
 


遅くなりましたが、こみっくトレジャーお疲れさまでした!!
めちゃめちゃ寒かったですね!!!!!!><
寒い中おいでくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
差し入れをくださったり話しかけてくださったりとても嬉しかったです!
今回スケブを頼まれることが非常に多く、お断りしてしまった方は申し訳ありませんでした><早くから来ていただいた方は本当にすみません。またの機会にご希望していただければ幸いです。
お隣のサークルさんとグレイセスについて話したりシェリアほんと可愛いよねエロいよねとか話したりスケブを描いていただいたり素敵アスシェリ本をゲットできたり自分的にはめちゃめちゃ楽しかったです。
男性向けイベントではトレジャーが一番好きかもです。コスプレあるし、開場から終わりまでずっと賑わってて活気を感じるし適度にまったりしていて
夏のむっちゃ暑い時期と冬のむっちゃ寒い時期にしかないというのが難点ですが^^
またトレジャー参加したいです!今度参加するときはは新刊を出したいな…。


拍手メッセージありがとうございます。年末からたくさんいただいてて全部心の糧になっております><
少しずつお返事していきます~


>つかこさんはBL好きですか?
普通にアスベル×ヒューバートとか好きです。


>ラムダの副作用で一時的に少年化してしまったアスベルとシェリアがエッチしちゃうとかどうでしょうか
それはつまり体は大人、頭脳は子供なアスベルさん!?


>シェリアのマウスパッドって大阪イベントでの販売ってありますか?
返事遅くなってしまってすみません。
シェリアのマウスパッドは冬コミでの頒布のみで、今後頒布予定はありません;


>くりももというよりチョコカシスっぽい甘さの強い二人のイラストがたくさん見れてとても幸せになりました。冬コミにはいけませんが幸せ伝道師としてこれからもがんばってください。
チョコカシスっていいですね!いいですね!
めちゃめちゃ嬉しいメッセージをありがとうございました!!
 
明日はこみっくトレジャーです。
関西はものすごい寒いらしく雪が降るようですが…防寒対策はしっかりしてお越しください!!
カイロやひざかけ持っていこう…

新刊や真新しいものはなにもないですが他サークルさんのついでに寄っていってくださるとうれしいです。
1つお願いがあるのですが、コミケ新刊が800円なのでおつりの100円玉が足りなくなる可能性があります。
なるべく小銭で出していただけると幸いです。
何か200円の薄い本でも用意できればよかったな。


4号館P-11a くりもも
シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編 800円
シェリアちゃんのとってもはずかしい本純白の令嬢編 800円
シェリアちゃんのとってもはずかしい本 600円
らぶらぶデュアライズ! 600円

頒布物はすべて成年向けです。


スケッチブックですが、会場の寒さによるかもです^^;あんまり寒いと手がかじかんで描けない場合もあります。
ご希望の方は声をかけてみてください。早めに締め切ってしまった場合はごめんなさい。


ではでは明日はよろしくお願いします!
 
(1/13追記あり)


公式が素晴らしすぎて自分の絵が恥ずかしくて見れない症候群…エロ絵は平気なんですがw
久しぶりにSAIで印刷用じゃないサイズで描いたらいろいろ勝手を忘れててショック


(以下追記)
攻略本買いましたあああああああああああああ
もうなんか…ほんと…
神すぎて…
いみがわからなかった…
理性崩壊感想↓
===========================================


ラムダまでなんでアスベルさんの恋愛に興味津々なの…どうしたの…
何かおかしい…この本はおかしい…キャラクター全員が他人の恋愛に興味津々であったりさらには中の人まで「アスベルはもっとわがままになっていい、男らしく大人の恋愛してるアスベルが見たい」とか言い出す始末!!
ほんとなんなの何かがおかしい グレイセスどうしたの!!!!!!!
おいしすぎておなかいっぱいどころじゃないです本当にごちそうさまでした………………
男らしく大人の恋愛してる強引なアスベルさんとか超好みすぎてすごく見たいんですけどおおおおおおおお
なんか中の人がシェリアに告白するプロセスで自分なりにフラグを立てていったとか、名前を呼ぶのに気を遣ったとかほんとすごすぎて中の人までアスシェリですかアアアアアア
ヒューバートも生き様がパスカルさんLOVEすぎて意味がわかりません
本当にありがとうございました…
あとスキット絵のカットイン集で結婚式アスシェリがページをはさんで隣同士っていう配置にした人神すぎると思いました 本当に意味がわかりませんありがとうございました
エンドロールのアスシェリ絵がでっかくて衝撃でした本当にありがとうございました
もうなんかほんとすごすぎて意味がわかりませんでした
ありがとうございました

===========================================
 


最近まともに絵を描いてなかったので練習。
 
あいた時間はゲームしてるのでなかなか趣味の絵を描く時間がとれません…(^o^)
しかしTOPがまだ冬コミのままなので新年のあいさつの絵を描きたいなとは思っております。
なぜ1日は24時間しかないんだ;;;;;


2周目ゾーオンケイジまで来たところなのですが
カオスだと敵がありえないくらい強いのですぐ全滅しますorz
通常の敵はカオスでやってたんですが、エメロードさんあたりからボスが倒せなくなったのでちょい難易度下げました。
ヒューくんorソフィ操作でやってたらアスベルさんが死にまくるので、久しぶりにアスベル操作したらめちゃめちゃ強くてびっくりしました。
覇道滅封覚えたらもうチートすぎて。術攻ダントツですしね。
シェリアちゃんのパラメータに気を配って育てていたら、防御ガッチガチで攻撃・術攻バリバリにいけるシェリアちゃんに育ちました。
でも闘技場で敵に囲まれたらすぐフルボッコにされるんですけどね。大勢からの一斉攻撃に弱いシェリアちゃん…
教官にずっとうさみみとサンタヒゲをつけていたらムービーシーンでアップになるたびに面白い画面になるのでほんとこのアタッチメント神だなと思いました
アスベル→なし ソフィ→うさみみ・だっこソフィ ヒューバート→なし シェリア→ねこみみ パスカル→ねこみみ・だっこソフィ 教官→うさみみ・ヒゲ リチャード→うさみみ・だっこソフィ・天使の羽
本編はずっとこのアタッチメントでやってました。衣装はそのときそのときによって変えてました
うさみみがたまに他の人の顔を隠したりするのでそれが面白かったりもどかしかったり。
シェリアちゃんはうさみみだとなんとなくバランスが悪いような気がするのでねこみみつけてました。でもうさみみシェリアちゃん描きたいです。うさぎ年だし
あと小悪魔のおっぱいポイントを必死にさがしてたのですが、上からフカンのカメラで録るときが神アングルだと思うのでそういう場面(?)で小悪魔は必須です。パッと思いつく場面ではソフィが負傷したシーンとかかな…(^o^)なんかWiiのときよりおっぱいの塗り方がリアルになってる気がしました。


で、記念日チャットがほんともうかわいすぎてもう命がいくらあっても足りません!!!
毎回新しいカットインが入るのでめちゃめちゃ楽しいです。
アスベルさんが本編より面白いキャラになってるし。エフになってからアスベルさんは受け受けしくなったと思います。大変良いと思います。
最近配信された「大人って…」のチャットはすごいアスシェリだと思いました…ああいうの見たかったんだよ!!ほんと公式が神すぎて;;;;;;;;;もうグレイセスかわいい;;;;;;;;
これから毎月配信される日が楽しみすぎてしにそう

もうすぐ攻略本も発売されるので楽しみです!!
もう毎日が浮き足立っててどうしたらいいのか…
いいかげん落ち着いて絵を描きたいです
しかし手がコントローラーから離れない…アア…(^o^)

最近の妄想はアスベルさんがオナニーしてるところをシェリアちゃんが目撃してそのままアスベルさんの言われるままになってしまうというなんか今までの逆パターンです

 
コミケお疲れさまでした!!!!
当サークルにお足を運んでいただき誠に有難うございました!!!!!
新刊は各書店で絶賛発売中ですのでよろしくお願いします!

とらのあなさん ・メロンブックスさん


広いスペースをいただいたのでたくさん搬入してしまい、余るかなーと思っていたんですが
新刊は2時頃完売し、既刊もすべてお嫁に行ってくれました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
差し入れやお手紙くださった方もありがとうございました!この時期家に食料がないことが多いので大変助かります!!もぐもぐ

落ち着いたらうさみみの年賀絵でも描きたいところです。
2011年もなにとぞよろしくお願いします。
いろいろ改善しなければいけないことはありますが、もっとエロ上手くなりたいです。
今年はエロ描ける機会減ってしまうかもですがまだまだエロ描きたいです上手くなりたいですエロくなりたいです!


ところでコミケで買ったグレイセスのアンソロジードラマCDがすごい破壊力だったのでぜひぜひ聴いてみてください。
1月末からアニメイトで通販できるようです。


それにしても寒いですね…
仕事が落ち着いたら初詣に行きたい。

