 
 


電撃大王本日発売です!
『C3-シーキューブ-』5話載ってます!
今回は水着とかアクションシーンとか乳とか破片とか血とか描きました。水着は扉絵だけですが
今まであんまり出さなかった引き出しをめいっぱい出して頑張りましたのでぜひぜひ見てくだしー(^o^)ノ
 
差分です。ちょっとすけてるver
どっちでデータ提出しようか迷ったんですがおっぱいマウスパッドとして出すなら乳首ないほうがいいかなーという自分の好みです。実際はすけてない方です。
 


おっぱいマウスパッドの絵できました!こんなの。
最近Photoshopを5.5からCS5に変えてツールの使い方が全然分からないまま塗ったんでいつもと違う感じかもしれない


 
夏コミ原稿の下書き中なのですが、今回はアスベルさんがすごくS(当サークル比)です!
乞うご期待!!


 


サンクリお疲れ様でした!
新刊なくて本当にすいませんでした
新刊がないイベントというのはまったりで楽しくもあるのですが残念そうに帰っていく方たちの顔を見るのはどうにも悲しいので夏コミ絶対新刊出します。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
スケブたくさん描かせていただいてありがとうございました!
おっぱいマウスパッドまた作ってくださいという要望が多かったのでまた作ることにしました
よかったらまたぷにぷにしてください

夏に向けて気合が入りました!がんばりますー!
 
明日のサンクリ詳細です。

新しいものは夏コミ新刊の内容をちょろっとだけ描いたペーパーです
そのほかは既刊です
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編 800円
・らぶらぶデュアライズ! 600円
頒布物はすべて成年向けです。

「かぷちゅ!」はくりももでのイベント頒布分はすべて完売したので、お求めの方は通販でどうぞです。


スケブは状況を見てお受けいたします。たぶんかなりまったりだと思うのですぐにしめきることはないんじゃないかなーと思ってます…

以上です!よろしくお願いします!


>シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編今更ながら読ませて頂きました!
毎度なんだかんだいってアスベルのノリノリ具合が好きですwつかこ先生の書く絵は男の子も女の子も可愛くてほのぼのしますね(*´д`*)
ところでシェリアのおっぱい攻めとか陵辱とかやる予定はないでしょうか!?


ありがとうございます!><
おっぱい攻めは描くのけっこう技量がいる感じで…自分が描くとなんかいまいちな感じなので今まで敬遠してました。
揉まれるおっぱいとかつままれる乳首とかそれっぽく描けなくて…
でも描いてみたいですね。おっぱい攻めがエロく描けたらすごくいい感じになると思います(何がw
陵辱は見るのはそれなりに好きなんですけど描くのはどうかな~ イケメンがいっぱいいっぱいになりながら攻めるのを描くのが好きなのでそればっかり描いてしまいそうです。
でもシェリアちゃんの陵辱は見たいといつも思ってます!


>先生の描かれる絵は、本当にキュートで、可愛くて、大好きです!(>///<)これからも、頑張ってください!!

嬉しいです…ありがとうございます
がんばります~(///´v`///)


>逆にシェリアが欲情パターンはどうですか?
口調にそのまま当てはまらなそうだから「だって!しょうがないじゃないっ…欲情、しちゃったんだもの、、」
アスベルさん欲情の方がつかこさん的にはウマいですか?


シェリアちゃんが欲情したら常に濡れ濡れになって隠せないほどに頬が赤くなって鈍感なアスベルさんに気づかれずに一人でせつなくなりながら部屋でやっててそれをアスベルさんに発見されるというルートが見えます(またこのパターン^^
 


シェリアちゃんが生卵をぶっかけられてる画像が欲しかっただけなんですが結局自分で描くはめになりました


来月号のシーキューブ原稿終わりました!
今までのつかこさんが描いた原稿とは思えない感じで描きました!
がんばりました!ぜひ見てね!
 
拍手ありがとうございます!!いつもありがたく読ませていただいてます!

「かぷちゅ!」についていろいろ感想いただきまして、ほとんどが肯定的な内容で「いいぞもっとやれ」的な意見もちらほらでほっとしました。
反面「アスベルさんが受け受けしいのがちょっと…以前のような鈍感攻めなアスベルさんがいいです」的意見もありました。
まあ事前に内容を深く考えないなんでもいける人向けって言ってあったので。ごめんなさい!!(^o^)
攻めなアスベルさんも受けなアスベルさんも好きなんです!


エフやってからアスベルさん受け思考が強かったんですが
今描いてるやつはちょっと攻めかも。
うーんよくわからんです
まあ男性向けなのであんまりそこらへんこだわらない人に読んでいただければ幸いです

