 
 


明日10/27は『C3-シーキューブ-』1巻の発売日です!
各店舗特典は以下のようになっております。

    
アニメイト:描き下ろしブックマーカー(11/9まで)



ゲーマーズ:描き下ろしブロマイド



メロンブックス:描き下ろしイラストカード



とらのあな:描き下ろしイラストカード


あと、カバー下にもちょっとした仕込みをしております。
ほんとにちょっとしたものですが!


ではでは、コミック版『C3-シーキューブ-』何卒よろしくお願いします!
 


イベントお疲れ様でした!
当スペースにお立ち寄りいただいた方・本を買っていってくださった方・話しかけてくださった方・差し入れをくださった方、
本当にありがとうございました!!

この日記の流れだけを見てると
「なんでうたプリ!?」って感じかもしれませんね!ハハ!
自分でも不思議なんですが、気がついたらかなりはまってたようです。
新刊を出せるように仕事が山のようにある中で必死に頑張ってました…
松岡修造氏がずっと励ましてくれる動画を延々と流しながら…
あんなに頑張った時期は人生に一度か二度あるかないかですね。
おかげさまで無事新刊出せてよかったです!
そんな努力の日々の結晶ですので、読んでいただけたら幸いです。

男性向け的には、実用性があるかどうかはかなり謎です!
カップリング萌え優先で、音也と春歌がかわいければいいみたいな感じです!
音春かわいい~な気持ちをつめこみました!
ちゃんとした本番をまた描けたらいいなと思います。
目標としては来年の春コミで出したいなーと思ってます。ちょっと間があいてしまいますが、興味持っていただけたらうれしいです!

あとノリで音也中心のやまなしおちなしいみなし本描きました。
内容ほんとに薄くて申し訳ないですが。
自分的にうたプリはノマ萌えもホモ萌えもとにかく何でも楽しめてしまえてるジャンルなので、せっかくなんでノリで出してしまいました。
そのうち消し去りたい思い出になってしまうかもしれないので何でもいける猛者の方はぜひぜひ買ってください三┏( ^o^)┛


今回イベントで話しかけてくださる方が多くて、本当に嬉しかったです。
お手紙もありがとうございます!しかと読ませていただきました!!とても感激しました!!
娘が好きで一緒に見てますとか、カップルで一緒に見てますとか、そういったことを聞く機会があって、めちゃめちゃ嬉しかったです。
なんだかそういう、大切な人との共通の話題にしていただいてるのがすごく感激です!!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!


次は受かれば冬コミです!
シェリアちゃんのとってもはずかしい本総集編と、セイクリ描きたいって言ってましたがエクシリア描きたいなーっていう気持ちもちょっと出てきました。
どうするかまだ考え中です。
総集編は書き下ろしもいれたいなと思ってます。

シェリアといえばツインブレイヴに参戦決定ですね!
アスベルは出るだろうと思ってましたが、たぶんソフィかヒューバートとペアかなーと思ってました。
まさかここでシェリアが出るとは…!!
3本は購入決定ですね…フフ…

そんなわけで単行本があさって発売です。
拙い部分が多々あると思いますが、生暖かい目で読んでくださると幸いです!!
緊張!!!
では!!

 
スパークの新刊通販開始されました!よろしくお願いします!

うたプリ音也×春歌『evergreen』
とらのあなさん(限定小冊子がつきます)
メロンブックスさん

うたプリ音也『俺の音也ちゃんがこんなにビッチなわけがない』(女性向け)
とらのあなさん


取り急ぎ連絡でした!
またあとで落ち着いたら来ます~では!
 
スパークですが、お品書きの通りに出ます!!
よろしくお願いします!
年齢確認できるものを必ずお持ちください。
スケブは今回お断りします、申し訳ありません…!



エクシリアやっとジュード編クリアしました。
自分の貧相な理解力ではまったくストーリーがわからなかったよ…
気がついたらなんかエンディングになってました。
何でこの人と戦わなきゃいけないんだ?っていう疑問がずっと頭にあって、なかなか感情移入できなかったです。
ミラ編やれば分かるのかな~
まだクリアまでは遠そうだ…
 
スパークの暫定お品書き作りました!!!

スパークお品書き


本文まだまっしろです!!!
では修羅場にダイブしてきます!!!!
 


お久しぶりですーー!!!
更新少なくてすみません…!!!
絵は毎日描いてるのでまたおいおい見ていただければいいなと思います!
エクシリアまだジュード編プレイ途中です。ミラ様がもっとジュードさんにデレデレにならないかな~と思いつつプレイしてます。


シーキューブアニメ放送中ですね!
見れる地域の人はよろしくです!
CMで1秒くらい自分の絵が映ったりします!


単行本特典ですが、
アニメイト・ゲーマーズ・メロンブックス・とらのあな 各店舗でお買い上げの際につきます。
それぞれ書き下ろしです!!
頑張りました!!!
ぜひぜひチェックしてくださいませませ!!

あと23日のスパークに参加します。うたプリで参加です。
新刊出せればいいな…!!
とりあえず商業原稿頑張ってきます!!!!
ではまた!!


