 
 


いただいたリクエストは採用したものの他に
アスシェリの数年後ver
スザユフィ
アスシェリ夫妻、ソフィ、エンディングの少年の集合絵
幼き日のアスベルを抱きしめるシェリア母さん
竜宮小町
スマイルプリキュア
でした。

分身アスベルさんが自分の中でかなりきてるので本にしたいです。いつごろ描けばいいか機会をうかがってます…w

竜宮小町は衣装がかわいいな~と思ってちょっと描いてみたら衣装細かすぎてやばかったです
あんな鬼畜衣装を動かしてたなんてほんとアニメスタッフさんはすげえや…
スマプリは録画してあき時間に見てます。推しキュアはビューティさんです。
ピンク頭のハッピーさんも最初アホの子すぎると思っていたのですが、本を読むのが好きだったり秘密基地で友情を誓い合いたいと思っていたりとなかなかいいキャラだなと思ってきました。
CPというか絡みが気になるのは赤緑が鉄板で、桃黄か桃青か黄青だな…みたいな感じです!!┗(^o^ )┓

アイマスは全員可愛すぎて何描いたらいいかわからん状態なのですが
コミ1で何か少しでもグッズ的なもの出したいと思ってます。

音春本はコミ1には間に合わないです。すみません!!
コミ1とスパコミが終わった後まったりと書店委託開始したいと思います。

では、仕事とか同人がんばってきます
またちょこちょこらくがきとか萌え語りとかで上がって来たいです。
 
拍手画面更新しました。お礼絵は3種です。ランダムで表示されます。
楽しく描かせていただきました!ありがとうございました~!!!


 
差し入れもぐもぐしてます。ありがとうございますっっ!!


WEB拍手の絵を新しくしようと思いまして…
リクエスト募集してみようかと。
何でもいいので送ってください。
描けそうなものを1つか2つ採用させていただこうと思います。
締め切りは今日の23:59までです。
ガチエロを拍手絵にしていいのかわからないので、パンチラかちくび見えないおっぱいが限度かもです。
お待ちしております~


締め切りました!ありがとうございました!
何が描かれるかはお楽しみに~!
 
HARUコミお疲れ様でした!!!!
スペースに来てくださった方、話しかけてくださった方、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!

今回音春本の本文にとりかかれる時間が1日半しかなくて…なんとか本にできるまでにはなったのですが
冷静になって見てみると、書店に卸すのは申し訳ないクオリティでして。
また改めてちゃんと描いて書店委託しようと思います。
遠方の方、申し訳ありません…
次のイベントはTOGなので、5月か6月には描きたいなと思っております。

エロ漫画だとこだわりたい部分もいろいろありますので、ちゃんと時間かけてやりたいのですが
なかなか難しいです…!
冬コミのエクシリア本も途中で力尽きてしまった感がありますので
コミ1の新刊は満足いく形で出したいです。
うううがんばる


まだちょっと疲れぬけてないので
また改めて浮上します、ぶくぶく
 
ギリギリすぎるのでぴくしぶのお品書きおいときます。
明日はよろしくですーーー!!!!
HARUコミお品書き

 


春コミ新刊の音春本の表紙です。
本文は…これからですっっ…!!!!!!!
絶対出したいので頑張ります!!!!!!


 


ペン入れしたら雰囲気ちょっと変わりそうだなと思ったラフ

春コミがんばりますううううう
 


ひな祭り!
去年はTOGfでひな祭りスキットの絵がめちゃめちゃかわいくて悶え死んでたなぁ…
こういう立体物を誰か作って欲しいんだけど誰に頼めばいいのだ

ツイブレの特典CD聞くと絶対泣くのでうかつに聞けません、でも聞きたい
アスベルさんがシェリアに「お前って母親みたいなところあるよな」って言って
シェリアちゃんが「小さいころは体が弱かったから、自分が母親になることは悲しいから考えないようにしてた」って言うところでぶわっときてしまいます



