 
 
ももももう明日イベントになってしまった…
だいぶ暑くなって来ましたね~
連休明けたら扇風機出そうかな。
トップに頒布物お知らせを載せておきました。よろしくお願いします!

あと去年の夏出したマイクロファイバークロスを持っていきます。300円です。
机上には出てない場合があるかもしれないので、欲しい方は申告してくださいませませ


スパコミはクリアファイルが余ったら持っていこうと思いますが、確実に欲しい方はコミ1の方をおすすめします。
コミ1ではうたプリ音春本の搬入はありません。スパコミではevergreen1冊目が若干あります。
今回エクシリア本の搬入はないです。
コミ1はスケブなどを受け付ける余裕はないかもしれませんが、スパコミはかなりまったりかもしれないので状況によれば受け付けられるかもです。

いろいろぐだぐだですがよろしくお願いします~!


余談ですが機会があれば
アスベルシェリアパスカルの3Pに途中からヒューバートが加わる複数プレイ描きたいな。
言うだけならタダ\(‘▽‘)

 


ふと自分でキャラデザしてみたいなと思ったのでオリジナルで描いてみました。
何気なく描いた子たちにしてはけっこう気に入ったので、これからもちょくちょく描きたいです。
何か目標があってがんばってる子たちだといいです。アイマスっぽい┗(^o^ )┓

エロい構図とか漫画を久しぶりに描いてみるとものっそ体力と時間を消耗するので大変です…
エロ漫画を毎月描いてたりイベントで毎回分厚い本出してたりする人はどうなっているのだろう。
3ヶ月くらいエロ漫画描く時間欲しい!!

 
こんにちは!
今はコミ1の頒布物を鋭意製作中であります!
本当はもっと早く準備を始めたかったんですが…
今月のシーキューブの原稿が思った以上に大変で、予定よりだいぶかかってしまいました。
しかし苦労した分良い作品にできたと思います、あくまで自分水準ですが。
ぜひ月末に本誌で自分の努力の結晶をご覧いただきたいであります!

イベントまで10日切ってしまったけど、なんとか時間の許す限りがんばります~!
今描いてるものをちらっと↓




 
どうも、相変わらず余裕のない日々を過ごしています!!
拍手ありがとうございます。お返事する時間がなかなか取れなくて、申し訳ありませんっっ…!!
落ち着いたらまたお返事させていただこうと思います。いつも糧になっています!


ついぴくでたまにらくがきしてるので興味のある人は見てみてください。
最近イノセンスRにはまってしまいました
→twitpic

