 
 
とらのあなさんで以前描いたオリジナルのメイドさんがiPhone5ケースになりました。
9/30までの受注生産らしいので、興味のある方はチェックしてみてください~。
→とらのあな・iPhoneケースつかこver
 
コミ1で出した折本+クリアファイルセットが残部わずかで通販復活しました。興味のある方はこの機会にどうぞ!
→おもみるくvol.1クリアファイルセット


あと、こちら↓でアンケート設置してるので、よかったら参考意見聞かせてください。



夏の本を読み返して自分で反省会をしてました…。
自分の本を熟読するのが本当に勇気がいる作業なので、かなり体力と精神力を使います。
冬は数々の反省点を改善できるよう精進したいと思います。


>ティアと一緒にシェリアの多人数プレイとかどうでしょうか?両方巨乳なので両乳首吸われたりとかおっぱい攻めで

ティアさんは多人数プレイ似合いそうですね。
分身アスベルさんとシェリアちゃんをいつ描こうかずっと迷ってます(笑


>リーファちゃん可愛いですよね!冬コミはリーファちゃんがいいな!

冬コミをお楽しみに!!


>ところで、ラムベルさんがシェリアさんにした事を知ったらアスベルさんでもヤキモチ焼いたりするんですかね?…手紙の返事が遅いだけの理由で喧嘩しちゃうくらいなアスベルさんなら……ちょっと焼きそうかな?と私的には。。

こちらのコメントで、ドラマCDで手紙の返事が遅いからってケンカしてたことを思い出し、悶えて転がりました…
アスベルさんはどこまで恋愛に貪欲なのか未知数ですね…
最近のアスシェリが本当にやばいのでどんな可能性もありうる気がしますね…
ヤキモチ焼くアスベルさん、プライスレス


>いつも思うのは、(特にカラーの表紙・裏表紙に)描かれるシェリアちゃんはじめ、ほかの作品の背景がいつも素晴らしいと思います。キャラたちを引き立てる要素がたっぷりで、可愛らしくて本当にステキだと思います。

ほう…(゚Д゚)
自分では背景全然描けてないと思うので、そんなコメントいただけてびっくりです。ありがとうございます!
今後もっと改善したいと思うので頑張ります。


>つかこさんは今一番大好きな作家さんなので、うたプリ本はもちろん、テイルズ本などもこれからも楽しみにしています♪お体に気をつけて頑張ってください(*^^*)

うおおん。・゚・(゚`д´゚)・゚・。
本当にもったいないお言葉、ありがとうございます!!
最近自分のまだまだなところがすごく目に付いて落ち込むことが多かったので…
未熟な点が多いですが、今後も見守っていただけたら嬉しいです!



続きはまた今度~ノシ
 
最近描いてた絵




最近はちゃんと色まで塗ろうと思って頑張ってましたっっ

あと、11/3の氷菓オンリーに申し込みました。

終盤になるにつれて崖から落ちるようなスピードではまっていってしまいました。
今は原作やコミカライズ読んでます。
イベントでは奉えるで何か出したいです。里まやも大好きなのでそういう要素も描きたい
エロを全面に出したものじゃなくて、気持ちが盛り上がっちゃった延長線上にエロがあるみたいなものを描きたい…と思ってます。表現するのが難しいな。
アスシェリでもそういうの描きたいけどページ数の関係とかといつも戦ってます。エロエロなのも好きなんですよ

最近は整体とか歯医者とか、体のメンテナンスで予定が埋まってしまってなかなか日記書く暇がなかったです。
今日は人間ドックに行ってきます。
初めてなので何をされるのかわからなくてガクブルしてます。
変な結果が出ませんようにっっ…!

あ。
10月に通販開始したいって言ってた音春本ですが。
来年の3月に延期することにしました。
そのころなら今より落ち着いてて加筆修正や描き下ろしもできるのではと思いますので。
合わせてイベントにも申し込めたらいいな~と。
お待たせしててすみません。
今度は絶対出す出す詐欺にならないようにしますので、しばしお待ちいただければ幸いです。


拍手のお返事、また追記します~ヾ(*´v`*)ノ゛


 
大変遅くなりましたが、トレジャーお疲れ様でした。
スペースにいらしてくださった方々、ありがとうございました!

イベントお疲れ様でした絵などを描きたいと思っていたのですが
イベント後数日間体調を崩してしまいまして、
ようやく元気になってきたのですが、月刊連載の原稿作業に入ってしまったので
なかなか日記を書く時間がありませんでした。


また落ち着いたらお礼や拍手のお返事などしたいと思います。
最近はアスシェリ長編を描きたいなあという妄想が激しくて
70ページとか100ページとか描いてみたいなと思っている次第です。
言うだけならタダだから!

ではでは頑張ってきます!

 
トレジャーの頒布物情報です。



既刊は搬入準備する時間がなかったので今回はありません…すみません!
スケブは午後から少しなら受け付けられるかもしれないので、ご希望の方はお声かけください。
状況を見てお返事しますのでご了承ください。
サインはいつでもできますので気軽に言ってください~。

拍手メッセージありがとうございます。
また折を見てお返事したいと思いますので、感想などどしどし送ってください!(^o^)/

ではでは、明日はよろしくお願いします!


