 
こみっくトレジャー22 
明日のこみっくトレジャーのお知らせです。

【4号館ニ10aくりもも】
艦これペーパー
学園summer(ボツページ集付き)600円
おもみるくvol.4 200円
シェリアちゃんのパジャマでおじゃま 500円(在庫僅少)
あいすもなかきゃらめる 300円
全て成人向けです。

小野寺さん本は今手持ちの在庫が無いので、お求めの方は通販をご利用ください。
うたプリ総集編は夏コミで完売しました。ありがとうございました。

ボツページ集は通販で本だけ買ったよという方にもお渡ししますので、お気軽に申告してください。
艦これペーパーはぺらぺらのコピー紙です。
絵は金剛ちゃんです。まだ描いてます。

真新しいものがぺらぺらペーパーしかないので、
スケブ・サイン等受け付けます。
日によってはスケブが殺到して、後に来られた方は受け付けられないということがありますが、
誰も来なくて誰かスケブ描かせてー!って時もあるので、
明日はどうなるか予想できないです。
新刊もないので多分そんなに来ないんじゃないかなあと思ってますが、ご希望の方はなるべくお早めにお越しください。
締め切ってしまった場合はごめんなさい。

あと、明日のスペース展示用B2ポスターを差し上げますので、ご希望の方は14:30にスペースにお越しください。
絵柄は夏コミのうちわの麦わらシェリアです。
複数希望があった場合はじゃんけんです。

新刊出せなくてすみません!
お気軽に話しかけていただけたらすごく喜びます。
明日はよろしくお願いいたします。

夏コミお疲れ様でした!! 


今回は本当に暑かったですね…!!!!
むちゃくちゃ過酷な環境の中、スペースまで来てくださった方々、ありがとうございました!!
本当に暑すぎて11時くらいになって「まだ1時間しか経ってないのか…」と途方にくれるくらい暑かったです。時間が経つのが遅く感じました。いつもは残酷なほどに早く時間が経つのに!!┗(^o^ )┓
でも途中からじわじわ暑さに慣れてきて地味にテンションが上がってました。
海の家みたいなテンションでらっしゃーせー!みたいな感じになりました。
そんな感じでなんとか乗り切りました。
イベント終わった後食べたバニラアイスが美味しすぎて泣きました。
むっちゃ夏を感じました。
今回救護室に搬送された人数がむちゃくちゃ多かったと聞きましたが…みなさんは大丈夫でしたか?
自分は毎日Eテレのテレビ体操を欠かさずやってたので、基礎体力はついてたみたいです。
マジで健康は大事です。
これからは健康推奨サークルといううたい文句でいこうかな…


今回はいつもより列が伸びてしまったみたいで、列整理のスタッフさんには大変お世話になりました。
最後尾がどこに行ってしまったのか分からなくてあわあわしましたが、「はい次くりももさん行きますよー!」ってどこからか聞こえてくるスタッフさんの声がむちゃくちゃ心強かったです。
本当にありがとうございました!!
コミケスタッフさんは本当に偉大です…
周囲のサークルさんがむちゃくちゃ人気サークルさんばかりだったので最初泣きそうでしたが、たくさんの方に来ていただけて感激しました!ありがとうございました!!

今回もあの特大うちわがすごく涼しい、暑い会場で役に立った!というお声をちらほらいただきました。
あれ本当に便利ですよね。
完売後にうちわがちょっと余ったので、売り子さんが周囲の方々に「うちわどうですかー!」って配ってくれて、うちのサークル周辺の人たちみんなうちわで扇いでて、あの光景はなんだか嬉しかったです(笑
来年も夏受かったら作りたいと思います。恒例のグッズになりそう┗(^o^ )┓

新刊【学園summer】は各書店様で通販開始しております。
とらのあなさん(通常)
とらのあなさん(限定お風呂ポスター付き
メロンブックスさん

さっそくtwitterで感想いただけて嬉しいです。ありがとうございます!
またいつでもかまいませんのでお気軽にご感想いただけたら喜びます。


今回の上京でいろんな方とお話して、めったに聞けないお話など聞けて貴重な体験の目白押しでした。
普段が原稿漬けの毎日なので、人とのふれあいが嬉しいです…!
また濃厚なトークができる日を夢見てお仕事頑張ります(つд⊂)
快楽天ビーストの反応もありがとうございます。今日から全国で発売されてると思いますので、お近くのコンビニで見かけましたらぜひぜひお願いします。

次のイベントはこみっくトレジャーです。
一応リトバスで申し込みましたが、新刊が出るかどうかは果てしなく未定です…。
コミケで出したボツページ集とおもみるく持ち込み予定ですので、参加予定の方はぜひぜひよろしくお願いします。

夏コミが終わってすぐ冬コミ申込〆切ですが、冬のサークルカットはニセコイにしたいなと思ってます。アニメ化だし!
グレイセスもまだまだ熱いのでがんばりたいです。グレイセス本がもっと読みたいです、読みたいです!
リトバスもリフレインが始まるので何か描きたいです。
全部やれるのか分かりませんが全部出せたらいいなあ…!なるべく早くコミケ疲れを回復させて、お仕事もろもろ頑張って作業進めたいです。


ではではコミケで疲れた体をゆっくり休めて、まだまだ暑い日が続きますので、元気に乗り切りましょう┗(^o^ )┓
自分は今週さっそくマッサージ予約したので疲れを癒してきます…!

 
当日のA0ポスターについて、
欲しい方は15時にスペース前にいらしてください。
複数お求めがあった場合はじゃんけんになります。
絵柄は学パロ本のぱんつまるみえverです。
15時ぴったりにじゃんけん開始しますので、欲しい方はなるべく遅れないようにお願いします(・∀・)ノ
【R-18】コミケ&商業のお知らせ 
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
まずは夏コミのお知らせです!


当初はおもみるくがガルガンティア本の予定でしたが、
時間がなくなってしまったのと、リトバスの鈴と理樹がイチャイチャしてる漫画が描きたくなったので、そちらにしました。
サークルカットにはリトバスって書いてあったので、当初の予定通りに戻っただけですが。
どれも気合を込めて描かせていただきましたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。
スケブは今回お断りします、ご了承ください。

TOG学パロ本には、大好きなお友達に素敵なアスシェリ絵をゲスト寄稿していただきました。
ほんとーーに、早く現物が見たいです!!ハァハァ!!!!!
コミケが待ちきれない…。

今回も売り子さんにコスプレをお願いしまして、
今回はガルガンティアのラケージ様の手下二人のコスだそうです。
例の露出度とかおっぱいがすごいやつです。
早く見たいよ!!!!!!!!(゚Д゚)


コミケのために6月から色々準備してきたのでほんっとーーーに楽しみです…!
多分参加されるサークルさんみんなそわそわしてると思いますが。
原稿で体調崩さないように、ここ最近はむっちゃ寝てました(笑
今は気持ちが先走りすぎてなんだか眠れないですが、
暑さに負けずに頑張ります!
みなさんも体調を崩されませんよう、準備はきっちりやって楽しいコミケにしましょう!


そして、商業のお知らせです。



8/12日発売予定の快楽天ビーストに20P掲載させていただいてます。
東京では早いところはコミケ前に買えるかも?なので、読んだ方はぜひぜひナマの感想をください!変な意味じゃなくてw
初登場なのにけっこう名前大きく載せていただいててびびりました(゚Д゚)あざす!!
描き始めたのが3月あたりだったので、真夏なのに長袖カーディガンです。
次回は季節に合わせた感じにしたいです(笑
ネームを考えてるときに編集さんとの話が面白い方向に転んで、結構ぶっとんだ漫画になったと思います。
同人誌のエロ漫画は基本的に一人で考える妄想ですが、編集さんと面白いエロ漫画の展開を考えるのもとても楽しいなと思いました。また新しい世界が開けた…!
読んでいただけたら嬉しいです。色紙プレゼント等もありますので、良かったら読者アンケートもよろしくお願いします!



余談ですが、コミケ作業中はBGMとしてバンダイチャンネルの有料会員になって毎日懐かしいアニメ見てました。
7月から今まで見たアニメは、
ガルガンティア、レッツ&ゴー無印+WGP、黒子のバスケ、コードギアス1期+R2、サイバーフォーミュラ無印です。
どれも全話マラソンしました(笑)どんだけー!!
見てる間はずっと作業してるんですけども。昔見たことあるアニメだったりするので、音声聴いてるだけでも展開が分かるので、むっちゃ集中できました。
黒バスは最後までちゃんと見たことが無かったのですが、今回見てむちゃくちゃはまりました!!2期楽しみだ…!自分の推しキャラは黒子っちです。わんこ可愛い…
リトバスBDも作業中に見てて、コメンタリーがむちゃくちゃ原作愛に溢れてて面白かったです。
サイバーフォーミュラの吉松さんの絵が可愛すぎて上手すぎて、レツゴの展開が熱くてキャラが面白くて、最近こういうレースアニメを見なくなってしまったので、近いうちにまた新しい作品がやらないかなーと思いました。


あと最近は良質な睡眠にこだわっていまして。
夜10時にはPC落として、11時に寝て、5時か6時に起きるって生活を1ヶ月くらいしてて。
そしたら昼間もほとんど眠くなることなく、作業に集中できる時間が増えました。
良質な仕事は良質な睡眠からだな…とつくづく思いました。寝ずにハングリーに作業して良い作品を作る方もいらっしゃいますが、自分は断然寝る派です。
そんなわけで寝る前によく効くヒーリング音楽やアロマテラピーなどありましたらおすすめ教えてください┗(^o^ )┓
今後も良質な作品のために、ガッツリ寝て頑張りたいと思います!!

みなさんも、コミケ前日はそわそわして眠れないかもしれませんが、ゆっくり体を休めてくださいね。
ではでは、当日お会いできる方はよろしくお願いします!



