スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケ受かりました 
寒くなってきましたね!
周りでは風邪をひいている人がとても多いようです。
自分はというと、毎日ラジオ体操を欠かさずやっているせいか、とても元気です。
前アップした体操カード、使ってくれていますかね?┗(^o^ )┓
夏は暑すぎて運動すらできない状態でしたが、
最近はラジオ体操に加え、一日20分くらい筋トレできるようになってきました。
スタンプも結構押せるようになってきましたよー。

そんな健康日記はさておき…。


コミケ受かりました!
3日目(12/31)東1ホールA23aです。

ここ2~3年ほど、コミケではシェリアの新刊を出してきましたが
今回は他に描きたいものがありまして、そちらに尽力したいと思います。
直前になってがっかりさせるとまずいかなと思い、今のうちから言ってみました(^o^;)
本ではないですが、
シェリアのとあるグッズを作りたいと思っておりまして、現在作業中です。
自分でも印刷がどう出るのか楽しみです。

数年ぶりにコミケでシェリアじゃない新刊を出す予定なので、
人来てくれるかなーと不安いっぱいなのですが、
楽しんでもらえる内容にしようと頑張っておりますので
お手に取っていただけましたらとても嬉しいです!(`-д-;)ゞ

ちなみにいつものとおり、新刊は何種か出したいなと思っております。
商業もあるのでカツカツですが…毎日ラジオ体操で元気に頑張りたいです。



ところで、
リトバスRefrainがつかこ的に非常にやばい件


元々1期のときから、理樹くんと鈴ちゃんが一緒にいると可愛いなーという気持ちで見ていたんです。
しかし仲が深まる兆候はあまり見られなく、かなりドライな関係だなという印象でした。
それがリフレインでは

2話でお互いを意識?する
4話で付き合いはじめる
5話で愛を深めたいと理樹きゅんが言い出す→喧嘩して仲がこじれる
6話で駆け落ちする

と、このような神展開になっております(かなり恣意的解釈です\(^o^)/

理樹鈴がいちゃいちゃしたらいいなあ、と思っていた自分にとっては破壊力が半端なく…。


Refrainが鈴ルートの延長なので、
恋愛描写入るのかな?とは思っていたんですが
ここまでガチで入るとは思っていなかったので
毎週萌えすぎて瀕死状態です。_:(´ཀ`」∠):_



6話のHanabiが流れて駆け落ちするシーンが好きすぎてやびゃい!
しかしお風呂が一瞬で終わっていたのは残念だった(笑

リフレインになってから、手や指の描写が細かくて色気があって見入ってしまいます。


アスシェリの時もいきなりガチ恋愛描写が入りだして頭パーンした自分ですが、
まさかまた同じようなことが起ころうとは思っていなかったよ(笑


リフレインはこれから欝展開が続いてしんどい展開になりそうですが、
ゲームで結末を知っているので、比較的安心して見れてます。
そうは言ってもあんなシーンやこんなシーンがどういう風に描かれるのか、気になってドキドキしています。
この冬はリトバスから目が離せない\(^o^)/
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。