 
 
あすべる
後日談のアスベルさんが本っ当~~~~にかわいくてやばいです
本編から人間くさいということではありましたが、さらに人間味が増しててすごくキャラつかみやすくなってました
しかしどうしてこんなすごいことになったのか本当に謎です
そこは妄想しろということなのか…
アスベルさんをあんなにwktkさせるワカサギ祭りとは一体
後日談のスキットが全部面白くて本当すごいです、リチャードとマリクが面白すぎて

ところでアスベルをスザクコスにしてED見たら全く物語に集中できなかったので大切なところでは着せない方がいいなと思いました、しかし似合いすぎて
PS3になって画像がすごくきれいになって、着せ替えするのがとても楽しいです!
シェリアちゃんのリタコスを根性でゲットしました。リタコス可愛すぎる!!ポニテ最高

そろそろゲームは封印してコミケ原稿に集中!

