スポンサーサイト 
 
拍手ありがとうございます全部にお返事できていませんがすべてありがたく読ませていただいてます!


>正直学園コスのアスベルさん似合ってないと思いませんか?

あのアスベルさんを見てるとカチューシャをシェリアちゃんに奪われる絵を描きたくなります…(^o^ )


>PS3ではグレイセスキャラが学園コスをするので是非つかこさんの同人で見てみたいです。アスシェリのコスがヤバいす!!特にシェリアなんて学園のマドンナって云う設定ですよ

学園のマドンナとかほんとおいしいですよね!!
しかも一人だけ上着着てなくてなんかエロい!!!


後日談のソフィについてどう思うかという質問をいただいたんですが
自分はソフィの「永遠の少女」というキャッチフレーズがすごく好きで、その言葉を念頭においてストーリーをなぞると
ソフィというキャラクターは最後までブレてなくて素敵に描かれていると思います。EDのソフィとシェリアのシーン思い出すとほんと泣けます…。
人によってEDの感じ方は違うと思いますが、自分はあの後を想像するとすごく泣けるし、ぐるぐるとグレイセスのことを考えてしまいます。単純なハッピーエンドだったらそんな風にはならないかな、と。スタッフロールの音楽を思い出しただけで目から汗が;;;;
ソフィに関しては語るとなんか中二くさい文章がつらつらと並んでしまいそうなんですが、生まれた意味とかいろいろ考えるとすごく切な萌えです。
彼女自身が楽しく過ごしている様子は、楽しいスキットや今後発売されるドラマCDなどで楽しめば良いのではないでしょうか。わたしはめっちゃ楽しみです!
ちなみに後日談のピチタローのスキットが超可愛くて大好きです。
自分は大海賊のコスがめちゃ好きであればっか着せてしまいます。戦闘BGMも変わってテンション↑↑


ところでラスボスの衣装をシェリアちゃんに着せるDLCとかないのかな

