スポンサーサイト 
 
告知が遅くなりましたが
12月10日発売の電撃文庫マガジンに、『C3-シーキューブ-』のコミカライズ告知イラストが載っております。
来年2月末発売の電撃大王から連載開始です。
名義は「秋奈つかこ」になります。


というわけで来年から一般誌で月刊連載をやらせていただきます。
最初から課題がてんこもりでいろいろ不安もありますが
一つ一つハードルをクリアしていって、面白い漫画を描きたいなと思っております。
とにかく原作がハレンチで素敵なので、その魅力を損なわないよう頑張りたいなと!



PNは「苗字つけた方がいい」と編集さんにすすめられてつけました。
最初「桃色つかこ」って案出したらNGくらって、可愛い感じの名前にしようと思ってこうなりました。
サイトとかイベントで呼ぶときは今まで通りつかこさんとか気軽な感じで良いです
同人では今のところつかこでやっていこうと思ってますので…


で、同人で新刊を出せることが今までより少なくなるかなあと思うのですが
編集さんからは「きちんと原稿出してくれたら何してもいい」と言われてるので
よいこ入稿して空いた時間で同人やりたいと思っています。有言実行できるかな^^;
グレイセスでまだまだ本も出したいですし!
いろいろ大変なことが待ってるのかなと思いますがくじけず頑張りたいと思います



とりあえず今は冬コミ原稿を;;;;;;;





