スポンサーサイト 
 

コミケ会場限定本の表紙です。
時間がなかったのでめっちゃあせって描いたんですがいろいろ描き直したい箇所が…(^o^;)


拍手ありがとうございます!!
>つかこさんは全裸Hはお好きじゃないんですか?
できればアスベルの裸も見たいんですがっっっ!

全裸だと作画的に大変楽なんですが、やっぱ着衣の方にエロスを感じるので頑張って鬼畜衣装を描いてしまいます。

>TOG-f 追加衣装たくさん出ましたね(まさかギアスもとは・・・)
いまさらですが パスカルさんの新秘奥義 アスベルロボなんですよね~ 
ロボに色々追加オプション付けて、アスベル&アスベルロボ×シェリアでムフフな展開を妄想しながらTOG-fの発売を楽しみにしています(自分は)

アスベルロボとの3Pとは燃える展開ですね!!
ロボはおもちゃ的な役割なんだろか…!!??

>私の勝手な判断だと公式シェリアの胸は85のDカップ
わたしもそれくらいかなと思ってたんですが、カレンコス見てから87くらいでもいいかもと思いました

>アスシェリ三穴ーっ!(>ヮ<)ノシ
出来れば「イチャラブで、アスベル分身数5人以上で、(中出し・ブッカケしては)入れ替り立ち代り、対面騎乗位三穴+手コキ・ブッカケ→駅弁スタイル二穴→正常位三穴+手コキ+パイズリ+ブッカケ」でシェリア恍惚…な感じで。
(以後、シェリアたん「(分身したアスベル達に三穴責め…が)癖になっちゃった…、アスベルの所為よ?、これからも、ずーっと責任とってね、バカ…(///)」な堕ち…もとい、オチをw。

(^o^)

>初めまして、いつも楽しく拝見しています。冬コミ当選おめでとうございます。アスシェリ楽しみにしてます!…が、年末3日目は女にはちとハードル高すぎなので、可能でしたらまうすぱっども通販していただきたいなとひっそり願ってますw
おおおありがとうございます
マウスパッドは今回実験的な意味もありますので、イベント限定頒布です。申し訳ありません;
機会があれば通販も利用してみたいと思います。

>はなみずに負けずがんばってください…!つかこさんの絵と漫画が好きなので応援してますね!
>プリズムゲットしましたよー。
商業でつかこ先生のピンク髪が拝めるとは!やっぱりカラーだと一層映えて綺麗ですね。
おっぱいもナース服の上からはちきれんばかりで、素晴らしくエロ可愛かったです。(*´Д`)/
>新作期待してます!
>つかこ様の描かれるアスシェリ本を拝見いたしました。かわいすぎです!キュンキュンしてます。つかこ様の描いたアスシェリを見てアスシェリが大好きになりました!これからも楽しみにしてます!
>つかこさんのアスシェリ、とっても大好きですっっっ(^^
>いい夫婦の日アスシェリにキュンッと来ました。それに微笑ましいです。
>小さい頃からすでにいい夫婦ということですねわかります!
クロソフィの花を持っているのがまたいいですね~
>前から思っていたんですが、つかこさんが描くシェリア可愛すぎです。
>ぐあー! つかこさんの描かれるシェリアが可愛すぎです!
普通の等身の絵も綺麗で肉感的なのに、たまに入るディフォルメなのも凄い可愛い!
シェリアの表情がコロコロ変わるのが上手く描けてて、あんなに色々な表情なのに崩れてるとこがなく丁寧なのが良かったです。
>アスシェリ大好きでくりももさんの作品も大好きです!
これからも、頑張ってください
ずっと応援しています
>つかこさんの描く、エロアスシェリ大好きです!!


ありがとうございます…!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
つらいとき皆さんの言葉を思い出して頑張ります!!!


>オッパイマウスパット超ほしい!
>ぬおおおおおおおおお!
このマウスパッド欲しすぎます・・・
あらゆる角度から凝視したい
>おっぱいマウスパッドとは凄いですね
衣装のチョイスも素敵です。
>おっぱいマウスパッドすごく可愛いです!
これなら手首の疲れも癒してくれそうですね!
>おおおおお~~!
マウスパッドいいですねえ~!この絵を見たら盛り上がらざるを得ない!
でも、、お高いんでしょう…?>おばちゃん

マウスパッドめちゃめちゃさわり心地いいのでよろしくお願いします!!!
お値段は…後日発表ということでっ!!

>ところでつかこさんは.hack//Linkは買いましたか?予約特典にグレイセスとのコラボDVDがついてきて、.hackキャラ2人とアスベル、マリクが共演するチャット風ドラマがあったのですが。
.hack//シリーズはやってないですが、ハセヲコスのアスベルさんがかっこいいのでDLしてしまおうか悩んでます

>学園風とは、かなり妄想掻き立てられます…!
教官がキャラ違いすぎて笑ってしまいましたが、
やはり何と言っても学園のマドンナシェリア(*´Д`)ハァハァ
>グレイセス学園きましたね!
シェリアがブラウスプリーツスカートってだけで鼻血がでかねないんですが、、
やばいです…ポ二ィーーテェールゥゥ!
>いつかシェリアちゃんのはずかしい本 学園のマドンナ編が出ると信じてます!

最初学園コス画像見たときもやばかったですが、DLして実際に使ってみるとさらにやばいです!!!!
シェリアの背中よく見たらブラがうっすら透けてる…なんぞこの神クオリティ
ここまでやるならぱんつも…なんでもないです。
シェリアが可愛すぎて生きるのが本当につらいww
学園のマドンナ編…出せるかな~

>ソフィに仰向けに押し倒され両足を掴まれた状態でパンツ越しに足で電気あんまをされてるシェリアを見てみたいです。
ソフィシェリ百合を希望…だと…
百合エロ属性はないのですが、後日談EDのソフィとシェリアが好き過ぎて何度思い出しても目から汗が;;;

>遅れながら最近スザユフィにはまってしまいました・・・。つかこさんのスザユフィが読みたい!のですが、通販での再販はもうないでしょうか。アスシェリも好きなので読んでます!
通販がまた始まることはないと思いますが、最近はイベントに持って行く機会もあまりなくて(机の上に乗り切らないから)家に在庫がちょこちょこあります。
もしイベントに来られる予定がありましたら、「この日のイベントでスザユフィ本が欲しい」と希望していただけたら持っていきます

>いつかアスシェリ本の再録本を出してくれると勝手に信じてます…!
そうですね、再録出せるくらいアスシェリ描きたいと思ってたので。
出すとしたら来年の年末くらいかな…

>もうすぐエフが発売ですね。現実味が帯びてきて毎日が待ち遠しくてWKTKです♪つい嬉しくてこんな事までコメしてますが、やっぱり煩わしかったりするのでしょうか?
いやいや全然!!
どのコメも楽しく読ませていただいてますよ!

>つかこさん、見る度に絵が洗練されてきてますね〜。ホントにいっぱい描いてるんだな〜と思います。努力の後がすごくうかがえて素直に尊敬します。
そう言っていただけると涙が出るほどうれしいです。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

>脱稿おめでとうございます&連載おめでとうございます!
>一般誌でれんさい…!
おおめでとうございまああぁぁす
つかこさんの漫画をいつの日か分厚い雑誌で読みたい
そんな私の夢がひとつ叶います!
自分のことのように、いえもしかしたらそれ以上にうれしいです!
>連載おめでとうございますーわーーすごい!!!商業と同人の二足のわらじは大変かと思いますが、これからもつかこさんのエロが読みたいので、両立がんばってくださると嬉しいデスっ><
>一般誌連載おめでとうございます!
つかこさんの描くエロいシェリア見るだけですごく元気になれます。
これからも影ながら応援させていただきますw
>C79の新刊楽しみです。シェリアのかわいさもやばいですが、教官のかっこよさがやばいです。
新連載も楽しみにしています。

ぐあああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ありがとうございます
ほんと自分に有り余る事態で、未熟な部分をカバーするのに必死ですが
これからもマイペースでこつこつ頑張ろうと思います

