スポンサーサイト 
 
>冬コミがんばってください~! 後日談の感想を書かれてましたが、これからつかこさんが描くアスシェリにもやっぱり影響したりするんですか?自分はつかこさんの恋に振り回される乙女シェリアと鈍感でちょっとひどいアスベルが好きなんですが…

そうですね。ちょっとは影響するかも。
後日談のアスベルさんもあれはあれでめちゃめちゃ好きです。
でも基本ひどいのは変わってないと思います。肝心なことはなかなか言わないし。シェリアちゃんが超泣いてるのに自分の考えは曲げないしね!最高^^
くっついてからもあまり恋愛に積極的にはならないと思うのでシェリアちゃんが頑張るしかないと思います。でも恋愛に積極的なアスベルさんもそれはそれでおいしいです。
つまりアスシェリは無限大の可能性を秘めているということです。幼少・本編・後日談で関係が微妙に違うのもすばらしいです。後日談は妄想の幅がさらに広がって胸熱すぎました
アスシェリもっと描きたいしいろんなアスシェリが見たい…見たいよ…
ひどいアスベルさんも描きたいですがデレデレなのも描きたいです。


年の瀬でいろいろ大変ですが
わたしは東京に旅立ちます。
あとは来年のわたしがなんとかする!ピンチはチャンス!!
今年最後のお祭り楽しみましょう!!当日楽しみにしております。

