スポンサーサイト 
 
コミケお疲れさまでした!!!!
当サークルにお足を運んでいただき誠に有難うございました!!!!!
新刊は各書店で絶賛発売中ですのでよろしくお願いします!

とらのあなさん ・メロンブックスさん


広いスペースをいただいたのでたくさん搬入してしまい、余るかなーと思っていたんですが
新刊は2時頃完売し、既刊もすべてお嫁に行ってくれました。
本当に嬉しかったです、ありがとうございました。
差し入れやお手紙くださった方もありがとうございました!この時期家に食料がないことが多いので大変助かります!!もぐもぐ

落ち着いたらうさみみの年賀絵でも描きたいところです。
2011年もなにとぞよろしくお願いします。
いろいろ改善しなければいけないことはありますが、もっとエロ上手くなりたいです。
今年はエロ描ける機会減ってしまうかもですがまだまだエロ描きたいです上手くなりたいですエロくなりたいです!


ところでコミケで買ったグレイセスのアンソロジードラマCDがすごい破壊力だったのでぜひぜひ聴いてみてください。
1月末からアニメイトで通販できるようです。


それにしても寒いですね…
仕事が落ち着いたら初詣に行きたい。

