スポンサーサイト 
 
あいた時間はゲームしてるのでなかなか趣味の絵を描く時間がとれません…(^o^)
しかしTOPがまだ冬コミのままなので新年のあいさつの絵を描きたいなとは思っております。
なぜ1日は24時間しかないんだ;;;;;


2周目ゾーオンケイジまで来たところなのですが
カオスだと敵がありえないくらい強いのですぐ全滅しますorz
通常の敵はカオスでやってたんですが、エメロードさんあたりからボスが倒せなくなったのでちょい難易度下げました。
ヒューくんorソフィ操作でやってたらアスベルさんが死にまくるので、久しぶりにアスベル操作したらめちゃめちゃ強くてびっくりしました。
覇道滅封覚えたらもうチートすぎて。術攻ダントツですしね。
シェリアちゃんのパラメータに気を配って育てていたら、防御ガッチガチで攻撃・術攻バリバリにいけるシェリアちゃんに育ちました。
でも闘技場で敵に囲まれたらすぐフルボッコにされるんですけどね。大勢からの一斉攻撃に弱いシェリアちゃん…
教官にずっとうさみみとサンタヒゲをつけていたらムービーシーンでアップになるたびに面白い画面になるのでほんとこのアタッチメント神だなと思いました
アスベル→なし ソフィ→うさみみ・だっこソフィ ヒューバート→なし シェリア→ねこみみ パスカル→ねこみみ・だっこソフィ 教官→うさみみ・ヒゲ リチャード→うさみみ・だっこソフィ・天使の羽
本編はずっとこのアタッチメントでやってました。衣装はそのときそのときによって変えてました
うさみみがたまに他の人の顔を隠したりするのでそれが面白かったりもどかしかったり。
シェリアちゃんはうさみみだとなんとなくバランスが悪いような気がするのでねこみみつけてました。でもうさみみシェリアちゃん描きたいです。うさぎ年だし
あと小悪魔のおっぱいポイントを必死にさがしてたのですが、上からフカンのカメラで録るときが神アングルだと思うのでそういう場面(?)で小悪魔は必須です。パッと思いつく場面ではソフィが負傷したシーンとかかな…(^o^)なんかWiiのときよりおっぱいの塗り方がリアルになってる気がしました。


で、記念日チャットがほんともうかわいすぎてもう命がいくらあっても足りません!!!
毎回新しいカットインが入るのでめちゃめちゃ楽しいです。
アスベルさんが本編より面白いキャラになってるし。エフになってからアスベルさんは受け受けしくなったと思います。大変良いと思います。
最近配信された「大人って…」のチャットはすごいアスシェリだと思いました…ああいうの見たかったんだよ!!ほんと公式が神すぎて;;;;;;;;;もうグレイセスかわいい;;;;;;;;
これから毎月配信される日が楽しみすぎてしにそう

もうすぐ攻略本も発売されるので楽しみです!!
もう毎日が浮き足立っててどうしたらいいのか…
いいかげん落ち着いて絵を描きたいです
しかし手がコントローラーから離れない…アア…(^o^)

最近の妄想はアスベルさんがオナニーしてるところをシェリアちゃんが目撃してそのままアスベルさんの言われるままになってしまうというなんか今までの逆パターンです


