スポンサーサイト 
 
(1/13追記あり)


公式が素晴らしすぎて自分の絵が恥ずかしくて見れない症候群…エロ絵は平気なんですがw
久しぶりにSAIで印刷用じゃないサイズで描いたらいろいろ勝手を忘れててショック


(以下追記)
攻略本買いましたあああああああああああああ
もうなんか…ほんと…
神すぎて…
いみがわからなかった…
理性崩壊感想↓
===========================================


ラムダまでなんでアスベルさんの恋愛に興味津々なの…どうしたの…
何かおかしい…この本はおかしい…キャラクター全員が他人の恋愛に興味津々であったりさらには中の人まで「アスベルはもっとわがままになっていい、男らしく大人の恋愛してるアスベルが見たい」とか言い出す始末!!
ほんとなんなの何かがおかしい グレイセスどうしたの!!!!!!!
おいしすぎておなかいっぱいどころじゃないです本当にごちそうさまでした………………
男らしく大人の恋愛してる強引なアスベルさんとか超好みすぎてすごく見たいんですけどおおおおおおおお
なんか中の人がシェリアに告白するプロセスで自分なりにフラグを立てていったとか、名前を呼ぶのに気を遣ったとかほんとすごすぎて中の人までアスシェリですかアアアアアア
ヒューバートも生き様がパスカルさんLOVEすぎて意味がわかりません
本当にありがとうございました…
あとスキット絵のカットイン集で結婚式アスシェリがページをはさんで隣同士っていう配置にした人神すぎると思いました 本当に意味がわかりませんありがとうございました
エンドロールのアスシェリ絵がでっかくて衝撃でした本当にありがとうございました
もうなんかほんとすごすぎて意味がわかりませんでした
ありがとうございました

===========================================

