スポンサーサイト 
 


遅くなりましたが、こみっくトレジャーお疲れさまでした!!
めちゃめちゃ寒かったですね!!!!!!><
寒い中おいでくださった方々、本当に本当にありがとうございました。
差し入れをくださったり話しかけてくださったりとても嬉しかったです!
今回スケブを頼まれることが非常に多く、お断りしてしまった方は申し訳ありませんでした><早くから来ていただいた方は本当にすみません。またの機会にご希望していただければ幸いです。
お隣のサークルさんとグレイセスについて話したりシェリアほんと可愛いよねエロいよねとか話したりスケブを描いていただいたり素敵アスシェリ本をゲットできたり自分的にはめちゃめちゃ楽しかったです。
男性向けイベントではトレジャーが一番好きかもです。コスプレあるし、開場から終わりまでずっと賑わってて活気を感じるし適度にまったりしていて
夏のむっちゃ暑い時期と冬のむっちゃ寒い時期にしかないというのが難点ですが^^
またトレジャー参加したいです!今度参加するときはは新刊を出したいな…。


拍手メッセージありがとうございます。年末からたくさんいただいてて全部心の糧になっております><
少しずつお返事していきます~


>つかこさんはBL好きですか?
普通にアスベル×ヒューバートとか好きです。


>ラムダの副作用で一時的に少年化してしまったアスベルとシェリアがエッチしちゃうとかどうでしょうか
それはつまり体は大人、頭脳は子供なアスベルさん!?


>シェリアのマウスパッドって大阪イベントでの販売ってありますか?
返事遅くなってしまってすみません。
シェリアのマウスパッドは冬コミでの頒布のみで、今後頒布予定はありません;


>くりももというよりチョコカシスっぽい甘さの強い二人のイラストがたくさん見れてとても幸せになりました。冬コミにはいけませんが幸せ伝道師としてこれからもがんばってください。
チョコカシスっていいですね!いいですね!
めちゃめちゃ嬉しいメッセージをありがとうございました!!

