スポンサーサイト 
 


めっちゃらくがきですいません…というわけでグレイセス小説買いました!!


とりあえずシェリアが出てくるところ中心にざっと読みました。
そしたらシェリアのシーンかなり多いような気が…
序盤からアスベルさんがめちゃくちゃシェリアちゃんのこと考えててなんだこれは!!!!!?????
やばいくらいアスシェリでした;y=ー(´Д`)・∵. 
自分的に一番頭パーンしたのは44ページラスト2行の「ふたりは思い切り衝突し、お互いの体をもつれあわせながら、横倒しになって花畑の中心付近へと転がっていった。」っていう表現で思わず↑に描いてしまったんですが上手く描けなかった(^o^)
お互いの体をもつれあわせながらって何だそのエロいのは…どう考えてもエロすぎる
うう、後日またちゃんと描いてみたい
濡れ濡れになったシェリアちゃんに欲情しそうになったりとかアスベルさんすさまじいです。
ソフィちゃんと憩いの時をすごすシェリアちゃんがまじかわいくてですね
あと教官が出番少ないのですがいい味出してるなと思いました。
これから読み込んでいこうと思いますが初見はほんと最高でした。ありがとうございました

小説の売れ行きがよかったら未来への系譜編小説も出るかも?らしいのでよかったらぜひぜひ買ってください┏( ^o^)┛ちなみにわたしはすでに6冊買いました…
→ファミ通文庫直通


==============================
そしてそして大王買ってくださった皆さんありがとうございます!!!!
>できあがった漫画を読み返していると、つかこさんきっと大変な思いをして描き上げたんだろうな、がんばったんだなとじんわり、じんわり嬉しい気持ちになります。
毎月の戦いになるかと思いますが、アスシェリで心を豊かにしてがんばってください!

泣きました…ありがとうございました…
初めてのことだらけでトンネルの中をずっとさまよっている感じで描いていたので、形になって本当によかったです!!
まだまだスタートしたばかりなのでこれからギアを上げていけるように頑張りたいと思います(ノД`)・゜・。


あと誕生日おめでとうコメントもありがとうございました!!!
皆さんに支えられて今日も頑張れます!

