スポンサーサイト 
 


↑配信チャットの第二ボタンネタに萌えて勢いで描いたネタ。
クリックするとだいぶ大きい画像が出ます


電撃大王の感想ありがとうございます(ノД`)・゜・。 あああ嬉しすぎて泣けます
これからも精進してまいりますのでどうかよろしくおねがいします!!

>スザユフィが可愛くて悶えました…!! 通販はもう終わってしまっていますよね??

すみません~><あらいぐまさんとの合同誌は今後イベントで頒布するかもです


>コレがあるから頑張れる!
つかこさんの漫画はわたしにとってそういう存在のひとつです。
つかこさんにもらった元気でふんばってます!
つかこさんもどうか毎日楽しく笑顔でふんばってくださいね!(←絵面的にはすごいことに…笑)


あああ。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
自分の漫画が誰かにとってそういう存在になってるということが本当にびっくりで、すごく嬉しいです!
毎日大変かと思いますがくじけずふんばりましょう><
来月号のふろくも楽しみにしててください~


>くりももめもを拝見して、久々に日常がふっと戻った気が致しました。いつものつかこ先生の絵に、ひどくほっとしました。ありがとうございます…。(中略)また、こうした絵を拝見できる機会があればとても心強く、嬉しく思います。

こちらはいつも通りなのでいつも通りに絵を描くことしかできないなと思っていたのですが、そう言っていただけて自分もすごくほっとして泣きました(ノД`)・゜・。
これからもまた見に来てくださいねっ


>つかこさんの描く男衆か好きすぎてエレスハイです(笑)アスベルかっこよすぎます・・・シェリアかわいすぎます・・・

おおお(゚д゚)男を褒められることがあまりないのですごく嬉しいです!!
男はかっこよく描きたいのですがなかなか思い通りにいかないので頑張りたいです


>Cキューブ読ませていただきました!
電撃の表紙でつかこ先生のお名前とイラストを拝見したときは、改めて感動してしまったとです(*ノД`)


わたしもいまだに実感がないですw恥ずかしくて雑誌が直視できませんw
まだまだ未熟なところが目立つのでほんと頑張りたいです;;


>C3
ぱんつ炸裂!


やはりぱんつは大事ですね。


>パッと見て目が覚めるような綺麗なイラストに元気つけられます!
頑張ってください!


ありがとうございます><印象に残るような絵を描いていきたいです!


その他にもいっぱいメッセージありがとうございました。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
わたしは元気でがんばってます!

