スポンサーサイト 
 
取り急ぎイベントのお知らせ

5/1のコミ1情報

頒布するのは新刊の他に
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本純白の令嬢編 800円
・シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編 800円
・シェリアちゃんのあま~いちゅっちゅ本 400円
・らぶらぶデュアライズ! 600円
以上となります。
純白の令嬢編とあま~いちゅっちゅ本は書店に残ってた僅かな部数が出てきたのでそれを持っていきます。

スケブについては状況を見てお受けしたいと思います。お断りする場合もありますのでご了承ください。



あと5/3のSUPER COMIC CITY20にもこっそり参加します。
東1ホールケ32bです。
こちらの頒布物はコミ1と異なります。
・新刊『かぷちゅ!』 500円
・らぶらぶデュアライズ! 600円
・恋風 600円
以上です。
こちらもスケブは状況を見てお受けします。あいさつ回りや買い物で出ている場合がありますので予めご了承ください。


当サークルの頒布物はすべて成人向けとなります。年齢確認できるものを必ずお持ちください。



ペーパーとか作ろうと思ってたけど無理ぽいので真新しいものは合同誌だけになりますがよろしくお願いします!!


>\エロい/\つかこさんエロい/
>こんばんは。電撃大王買わせていただきました。
何と言う眼福なクリアファイル…!
このはさんのおっぱい自重…いや自重しないで下さい!!( ゚∀゚)o彡°
>最近TOGにはまり、「シェリアちゃんのとってもはずかしい本小悪魔編」を読ませていただきました!!
エロカワいいシェリアにめろめろでしたww
>新刊たのしみにしてます!つかこさんの女の子はもちろん男の子も大好きなので
>貴方様の描くスザユフィとアスシェリに萌える毎日です!大好きです!!
>くりももめもの、第二ボタンネタで描かれた内容、アスベルさんもシェリアちゃんもとてもかわいらしくて、なんか羨ましくなってきてしまいました
>いつも楽しみにしています。インテックス大阪には出ないのですか?
>過去の本の総集編などは出されないのですか?夏コミあたりで・・・
>つかこさんのアスxシェリ最高です!!
アスベルたちも花見の時期だし、海辺の洞窟の桜?を見に行くんでしょうかね?
あ、またシェリアの衣装が濡れて透けそうですねwww
>つかこさんの描く、アスベル×シェリアが大好きです❤これからも頑張ってください!
>なんだかくりももさんのユフィがみたくなって来てしまいました!スザユフィに癒されます~。
>Cキューブの漫画読んでますよ頑張ってくださいね、頑張って書いた漫画からは伝わるものがありますそういう漫画をこれからも読みたいです。面白い漫画を読むと息をするのを忘れてしまいます。そういう漫画を読みたいです。
>つかこさん知っていますか?学園コスシェリアの後ろ姿をよおおおおおおおおおく見てみると、ブラが透けてるのがみえるそうです
>シーキューブがアニメ化…単行本出たら買います!
>COMIC1参加されるということで、楽しみです!
併行されるのはまた勝手が変わって大変かと思いますがエレスハイで大勝利!に向けて爆走してください!
>5/1は東京には行けないのですが、大阪で新刊入手可能ですか??


あざーーーーーーーーす!!!!!
大阪ですが5月は参加予定ありません、すみません。
次のイベントは6月のサンクリに申し込んでみましたが本出るかあやしいです…
総集編は受かれば冬コミくらいで出したいと思っています!
シーキューブのアニメ化自分もすごく楽しみにしています!!
単行本頑張りますううう
最近スパロボやってスザユフィにハァハァしました…血染めのユフィの前で止まってますが。ウッ(^o^)
アスシェリは描きたいのになかなか手が追いつかなくて苦しいです…
なんかずーーっとシェリアばっかり描いててちょっぴり申し訳ない気もしますが読んでくださる方がいて本当に嬉しいですありがとうございます!

