スポンサーサイト 
 


コミ1&スパコミお疲れさまでした!!!
すごく楽しいイベントでした!!!
スパコミ前日にシェリアちゃんの髪をくんかくんかして発情するアスベルさんを急に描きたくなったのでこんなペーパー作ってスパコミで配ってたんですが今見たらアスベルさんが本当に変態ですねハハハ・・・

新刊も既刊もたくさんお手に取っていただいてありがとうございました!
新刊ですがわたしのパートは「えっこれで終わり!?」みたいな感じで申し訳ないです。
どちらかというと女性向けが好きな人が好きな話だと思います。
一度描いてみたかったネタなんですがなかなか機会がなくて…
今回描けてよかったです!
もっとねっとりやってみたかったんですが勇気と時間がなかったです

次はもっとがっつり出したいです!!
6月のサンクリに申しこんだのでそこで出せたら新刊出したいです
やる気に満ち溢れてきたのでなんとかしたいです
がんばりますー!!!


拍手の返信などはまた後日します。ありがとうございます!


