 
 


夏コミ受かりました!!
3日目東シ-39a です!
東の壁です!!
今年は商業でかなりいっぱいいっぱいなので受かっても新刊出せるかなぁ…と思っていたんですがまさかの壁配置で何が何でも新刊出さねばならんと思いました。
うおおんがんばります。・゚゚・(^0^)・゚゚・。
6月に出したいと思ってた本が間に合いそうにないので夏コミで出します。
ネーム切ったら本文が39ページになってまた地味に苦労しそうな感じになっちゃってあわわ
とにかくがんばります、本当にがんばります、本当に

