 
 


お久しぶりです。
ここ1ヶ月半くらい夏コミ原稿の下書きをずーーっと水面下でやってたのですが、
1つの漫画を長期間かけて描くと心が折れてきて危険ですね。
これでいいのかっていう疑問がすごくわいてきてしまいます。
特に最近個人誌出してないんで大変不安です。
同人誌なんだから自分の思うとおりに描けばいいって思うんですけど
なるべくなら良いものを描きたいし、
商業始める前よりステップアップしたものになっていたいと思います。
そう思うと描くのが億劫になってしまう罠


ってもうしめきりまでそう日にちないので悩んでる暇もないんですけどね…!
最近テイルズはエクシリアがすごく盛り上がってますけど自分はまだしばらくシェリアちゃん描いてると思います。
あっでもミラさんがちょっと気になってます。エロイ
ていうかグレイセスはアニメ化しないのかすごく気になります 自分はしても全然いいと思うんですけど!!ないんですか!!!


とにかく皆さんが楽しんでくれるのを祈って描くだけですね!
夏コミ無事新刊が出て楽しいイベントを送れますように!

