スポンサーサイト 
 
C80情報アップしましたー。
というわけで無事なんとか新刊出せそうです。
4月ごろからずっと原稿やってた本で、完成するまでが本当に長くて最後の方めっちゃ苦しかったです…
原稿はなるべく早く終わらせないといけないって学習しました。
今回本当にたくさんの人に助けてもらいました。自分ひとりの力では到底できなかった…助けてくれた人たちに感謝の気持ちでいっぱいです。
あと自分の漫画を心待ちにしてくれてた方々!本当にありがとうございます!!
楽しんでいただければ本当に嬉しいです!!


会場限定の薄い本作ろうとしてたんですがいろいろ差し迫ってて断念しました。
頒布物が見事にシェリア一色なのでこれでいいのかなと思いつつ。
今回1冊仕上げたらまた描きたいのがポコポコわいてきたので、シェリアはこれからも長く続けていきたいなーと思うようになりました。
他ジャンルで描きたいものもちまちまアウトプットしつつ、まったり活動したいと思ってます。


エクシリア情報がどんどん出てきてますが、あのクオリティの高さ見てるとなぜグレイセスはああなったし(主にアニメ)と嫉妬の炎がうずまいてきてしまうので自分からはあんまり見ないようにしてます
今期はわりとたくさんアニメ見てます。うたプリとかピングドラムとかめっちゃクオリティ高くて面白いですが、個人的にはセイクリッドセブンを推したいです。
作画めっちゃギアスなところとかシリアスなのかギャグなのか分からない妙なテンションが好きです。アルマくんかわいいルリさんかわいい
あとキャラデザがいのまたさんなので、微妙にアスベルさんぽいキャラがいたりして一人で興奮してます
グレイセスをこのスタッフでアニメ化して欲しい┗(^o^ )┓


拍手で励ましのメッセージ送ってくださった方本当にありがとうございました!
お返事が必要なものは次回お返事しますね


