スポンサーサイト 
 

はがないの星奈描いてみたんですが原作がかわいすぎてさっぱり似なかった…。


拍手ありがとうございます!
>つかこさんの絵を見て惚れて、この間ps3とグレイセスfを買いました。
ゲームも面白く、この作品に出会ったのはつかこさんのおかげです!
本当にありがとうございました!!
アスシェリ可愛いー><
>つかこさんの描かれるアスシェリがエロすぎて2828しちゃいます。
すごくシェリアちゃんがかわいくて・・・。
なんかもっとアスベルさんは攻めたっていいですよね!
>女子ですけど、つかこさんのアスシェリ本読んで、どっぷり男性向けにハマってしまいました
>夏コミ新刊! 僕は物書きなので同じく物を創りだす苦労は分かります。ただ絵のことに関すると難しそうですよね。僕も暇を見て練習はしてるのですが・・・ 楽しみにしてますので体調管理には気をつけて頑張ってください。
>シェリアたんかわゆすですwこれからも頑張ってください☆応援してます
>つかこさんの夏コミ新刊瞬殺余裕フラグ
>つかこさんお疲れ様です・・・。
本当に陰ながら、ほとんど草葉の陰ながら応援してます!
おっぱいマウスパッドエロすぎ! なんなんすかこれ?
>アスシェリ最高です。ラブいちゃなのにエロいってどんだけですか。これからもエロいアスシェリをお願いします。
>やっぱり何かを表現する仕事には心の潤いが不可欠だと思います!
情熱と諦めない心でおりゃあぁぁっ!と駆け抜けてください!
いつでも応援してます!吼えろペン!
>ぶっかけシェリアエロい!
しかもそんなシェリアを拭いてあげたいという欲求を利用して拭くものの絵にするなんという逆転の発想!
しびれました!さすがつかこさんっす!まじパネェっす笑
いつもありがとうございます!つかこさんの魅力溢れる絵には毎日の元気、笑顔、感動、本当に色んなものをもらっています!
>最近twitterでお見かけしないですが、商業と同人の同時進行に苦心しながらも、
一心不乱に漫画を描いておられるんだろうなと思います。
>アスシェリアンソロのつかこさんの漫画読みました~!(^O^) さすがに18禁展開はありませんでしたが(笑) でもアスベルさんといちゃついてるエロいシェリアちゃんが見れたので嬉しいです(*´∀`*) 連載と同人誌執筆を両立させるのは大変だと思いますが…がんばってください~!!
>いつも素敵なシェリアちゃんをありがとうございます。
これからも末永くシェリアちゃんを愛してあげて下さい!
>今回のコミケの新刊のサンプルを見て改めて、つかこさんはシェリアを描くのが上手いと思いました。自分はつかこさんのでシェリアを知ったので毎回新刊出るの楽しみにしてます。コミケ絶対に行きますので!
>新刊完成おめでとうございます!
早速ぽちっと予約させていただきました。
>新刊楽しみにしてます!グレイセスほんとにアニメ化してほしいです、ゲームしてない人にシェリアのかわいさとアスベルの天然ぷりがいかに萌えるかを説明するのが大変です。
またサークルにうかがわせていただきます。


とりあえず原稿が落ち着いて7月からいただいたメッセージを1つ1つ読んでたら
皆さんからのお言葉があたたかすぎてめちゃ感動しました…
本当にありがとうございますううう

なんだか公式で「グレイセスアニメ化できるように頑張ります」ってちらほら言ってるので期待してしまうんですよね…つらい
3分だけのPVでもいいから作って欲しい…
ただアニメ化するなら本編のアニメよりは良質なものを作って欲しいな…わがままなのは分かっているけども
3分だけでもいいからそういうのが見たいよ!

あとどこかの原型師さんがシェリアちゃんのフィギュア作ったりしないかなと切に願っております本当に…

>新刊完成おめでとうございますーーーーー!!!!!!
ほんっとうに、ほんっとうに待ってました!!!!!
つかこさんの本だけを買いに夏コミ行きます!!!!!
新刊出してくださって本当にありがとうございます!!!!


あばばばば・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。
本気で号泣しました…ありがとうございます…!
夏コミお待ちしております!!!


夏コミの宣伝用ポスターをいただけませんか?という質問をいただいたんですが
事前にお取り置きということはできないので
当日お声かけていただいた方に渡したいと思います。ご了承ください。

個人誌出すのがかなり久しぶりな感覚なので早く実際に本になったのを確認したいです!

