 
 
もうコミケ目前ですね。
拍手で励ましのメッセージ等ありがとうございます!
普段もイベント前めっちゃ緊張するのですが今回は今までにないくらいド緊張しています…
初めての東の壁だからだろうか…ほんとこんな経験あまりできないと思うので今回のコミケの思い出大事にしたいです(もはや思い出

夏が本気出しすぎて暑さがハンパないですが遊びに来てくれたら嬉しいです!!
暑さ対策はくれぐれも万全に…。わたしは夏フェス行くくらいの意気込みで行きます
ではでは会場でお会いできる方はよろしくお願いします!

(追記)
コミケではスケッチブックはお受けできませんのでご了承ください><
開場直後の高額紙幣のご使用はなるべくお控えください。

