スポンサーサイト 
 
コミケお疲れ様でしたーー!!!!
おかげさまで新刊は1時半ごろに完売いたしました。ありがとうございました。
暑い中当スペースまでお越しいただいた皆様、本当にお疲れ様でした!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
話しかけてくださった皆様、差し入れをくださった皆様、どうもありがとうございました!

自分は3日間友達の売り子やらでフル参戦だったのですが、終わってもやたら元気です。
夏に向けて筋トレしたり、栄養ドリンクやローヤルゼリーをたくさん差し入れにもらって飲みまくってたせいかもしれません。
熱中症対策に塩飴なめたり、睡眠を十分にとったり、クーラータオルを首に巻いてた効果もあるのかな。
今は元気なんですが、あとで何かドッと来そうで怖いです…!┗(^o^ )┓


めちゃめちゃ暑くて人も多くて大変だったけど、やっぱりコミケは楽しいです!
今回いろいろ反省点もあるので、次回改善できるように努力したいと思います。
冬はシェリアちゃんの総集編とセイクリッドセブンの本出したいな!あくまでも願望ですが…
エクシリアは今のところスケジュール的にプレイできるかどうかわからないんですが、周りがクリアした頃にやるかも…w


連絡事項です。
一人おつりを受け取り忘れていかれた方がいらっしゃいました。
5000円出して4000円のおつりでした。
たしかお昼より前の時間だったと思います。
心当たりのある方は拍手かメールで連絡いただけましたら幸いです。


ではでは、現実(=お仕事)に戻る前に戦士の休息を!




