 
 


お久しぶりですーー!!!
更新少なくてすみません…!!!
絵は毎日描いてるのでまたおいおい見ていただければいいなと思います!
エクシリアまだジュード編プレイ途中です。ミラ様がもっとジュードさんにデレデレにならないかな~と思いつつプレイしてます。


シーキューブアニメ放送中ですね!
見れる地域の人はよろしくです!
CMで1秒くらい自分の絵が映ったりします!


単行本特典ですが、
アニメイト・ゲーマーズ・メロンブックス・とらのあな 各店舗でお買い上げの際につきます。
それぞれ書き下ろしです!!
頑張りました!!!
ぜひぜひチェックしてくださいませませ!!

あと23日のスパークに参加します。うたプリで参加です。
新刊出せればいいな…!!
とりあえず商業原稿頑張ってきます!!!!
ではまた!!


