スポンサーサイト 
 


どうも!!お久しぶりです!!
スパークが終わってからはいろいろと大変でなかなか心休まるときがありませんでした…
予定がどんどん差し迫っているのに、体調がおもわしくなくていっぱいいっぱいになったりとか。
今はわりと元気です。スケジュールが今もぱんぱんなので、早く落ち着きたい…!


そうこうしてるうちにもう年末ですね。冬コミですね。
スペースいただけました!3日目東A86bです!
今のところ出したいと思ってる新刊はTOGとTOXです。
最近自分の中でやたらグレイセスが盛り上がっててやばいです。ツインブレイヴにアスシェリ参戦が決まったせいかもしれません。
過去のドラマCDとか作業中に聞いてて悶絶しそうになってます。
しかしなかなか冬コミ準備にとりかかれなくてギリギリ…!!
やりたいこと全部できるかどうかすごく不安です。
最近体調がいまいち本調子でないので、とりあえず毎日元気に過ごしたいなあ…というのが目標です。
やるだけのことはやって、2011年を終えたい!


単行本買ってくださった皆様、本当に有難うございます!!
拍手で感想送ってくださった方、ありがとうございます!!
1巻は何もかも必死だったので、拙い部分がたくさんあってなかなか直視できないです。
2巻以降もっと成長してるように頑張りたいです。
皆様の応援の言葉がすごく励みになります!本当にありがとうございます!!


まだいろいろ抱えてる仕事があるので、それが終わって落ち着いたらまた日記書きに来たいです~
ではでは

