スポンサーサイト 
 


11/22がいい夫婦の日なので描きました。1日遅れてしまいましたが…
ついったーでリクエストをいただいた、「休日に二人でエプロン着用でカレーを作っていて、もっと甘くするかどうかで痴話喧嘩しているアスシェリ」です。
微笑ましいリクエストありがとうございました!!


>ずっと日参させて頂いていたのですが、memoを拝見して…私もつかこ様と一緒ですよっ!!と言いたくて書き込みました。自分もツインブレイブでアスシェリ再熱です。いえ、もっと燃えてます!それに加えて、つかこ様の絵にも萌えてます。拍手絵も素敵すぎて、キュンキュンしました。……えと、自分も仲間ですよとか言いたかったのです。はい。……すみません。失礼致します。

(ノД`)・゜・。
ありがとうございます!!!!!
仲間がいると思うと勇気が沸いてきましたっ!!!
早くツインブレイヴ発売しないかな…
あんまり待たせると期待が膨らみすぎてえらいことになるので早く発売して欲しい…なんつって

