スポンサーサイト 
 


こんな感じで間違ってるところとか、表情とかちょこちょこ直しました。
編集してたらほとんどのコマ描き直したい衝動にかられましたが…なんとか直せるところは、って感じです。
直す前の方が好きって人もいそうですが。今とけっこう絵柄違うなと感じるところが多くて感慨深いです。
あとアスベルさんのちんこの大きさが思ったよりでかくてふいた…せっかくだからそのままビッグサイズにしました


拍手でインテックスのイベントには参加しますか?という質問いくつかいただきました。
女性向けのシティには出ますが、トレジャーは不参加です。
出たかったんですが、その日別の用事があったので断念しました。
トレジャー最近参加できてないので、夏は参加したいな~

