スポンサーサイト 
 
アスシェリ本ですがとらのあなさんの分の在庫がなくなってしまって驚愕しています(゚д゚)
どんだけ魔神剣でシェリアを貫きたい人が多いんだ!
(追記)ちょこちょこ店頭分が回されてて在庫復活してるみたいなので、その都度チェックしてみてください~


拍手メッセージ返信です
ありがとうございます!

>そういえば、本の内容からふと思ったのですがあのまま行くとソフィはお姉さんになるのでしょうか?
>アスシェリ本の制作頑張ってください!もう、二人の愛の結晶が出来てそのままソフィがお姉さんに――!


ソフィの光の力を手に入れたシェリアならきっと元気な子が生まれますよね…^-^


>TOGのディスク交換に向けて、ようやくバンナムが動きましたねー
一部敵が出現せずブックや称号のコンプリート不可と知って中断してましたが、またグレイセス熱が再燃できそうです。
>テイルズの不具合は大丈夫ですか?公式サイトでアップグレード版と交換してくれるそうですよー


ディスク交換…気になりますが今のところ様子見です~
もともとコンプリートとかあまりしない人間なので交換という作業がめんどくさくて サラサラ…
でもグレイセスはすごく好きになっちゃったのでコンプリートしたいなという気持ちもあります
交換っていつまで受け付けてるんだろうか…3月中には申請しようかなぁ


>TOGの新刊は、HARUコミには持って行かれるのでしょうか?

持っていきますよ~!


>ペルソナ4のりせちーもお好きなようですがりせちー中心本を出される予定はありませんか?

P4のオフ本は今のところ出す予定はないです、既刊のみです
すみませんんん


>二次元ドリーム文庫、もう早売り出てたんで早速購入♪もうすぐ出るTOG本も期待してます!
あ、商業エロ漫画もばんがいち1回だけじゃ寂しいので次作も期待してます~
>本の内容聞いたときは卒倒しかけたんですが、コミカルなイラストを随所に挟んで下さってたのもあってあまりエグさは感じなかったです。


ラノベお買い上げありがとうございます!!
ですよね~アナルとか一度も描いたこと無い自分がいきなりですもんね^^;自分でもびっくり…
でもアナルは1回描いてみたいと思ってるネタです…もごもご
まあ自分が描くのでそんなにエグくならないと思っていますが
商業エロ漫画は描く予定は一応ありますよ!


>感想今頃になってしまいましたが、冬コミで買わせて頂いたギアス本読み応えたっぷりですごく面白かったです!

ありがとうございます(↑0↑)1期19話でユフィが怒るところが好きすぎるのでユフィはなんとなく怒らせてみたくなります。


>あのスカートめくれちゃった絵を手元に置いておけるのは嬉しいですね。どんなスケベンなシェリアが見れるのやら、もう楽しみすぎて10日まで生きてるのがしんどいです…
>新刊お疲れ様でした!純情な二人のラブい絡みが楽しみです
10日は全力で同人本屋へダッシュですε=ε=┏(*゚ー゚)┛
>脱稿おめでとうございます&お疲れさまでした!!ギアスの方も楽しみにしておりますね。
>脱稿おつかれさまでした!すんごい楽しみにしております♪
>アスシェリ脱稿おめでとうございます!つかこ様のサイトは以前から拝見してたのですが、まさか気になっていたグレイセスのシェリアを描かれてるとは!
>原稿お疲れ様でした!拝読できる日を、楽しみにお待ちしてます。


脱稿おつコメありがとうございました!!!
テイルズは衣装とかが鬼畜すぎてすんごい大変でした…でも愛でなんとかカバーした!!
本購入できる方は読んでくださると嬉しいです!!


>アスシェリ本早速げっとして読ませていただきましたー!(中略)後日談ぜひぜひ描いてくださいねッ♪
>新刊かいましたー。シェリアマジかわいいっすね!思わず3冊買いましたよ。
>シェリアさんの本買わせていただきました~♪シェリアがえろ可愛くて萌えました。


さっそくありがとうございます。・゚(^0^)゚・。
3冊とかっ…!!
シェリア描いてて楽しすぎます!アスベルさんをもっとかっこよく描けるようにがんばりたい。


>つかこ様、以前スパロボの魔装機神が好きと言っておられましたよね
今度DSでリメイクされるみたいでスパロボファンの間では結構騒ぎになってます(^-^)


リメイクおめでとうございます!!!
声とかグラとかどうなるんだろう…
俺の嫁ヤンロンにまた会いたいです!!


>自家通販の受付はないのでしょうか?イベントにも参加できない上書店委託は価格の都合上利用が難しいので;

自家通販は今のところする予定は無いです
申し訳ないです…


>春コミ新刊合同誌の絵・・・すごく素敵です!!!!!春コミは参加できるので当日楽しみにしてます。
>新刊の表紙、ふ、ふつくしい(´q`)vつかこさんの描かれるスザユフィは最高すぎます!
>わあい、スザユフィだスザユフィだ!やっぱりつかこさんのは大好きです^^
>表紙のスザユフィ、とっても可愛いです!
最近つかこさんの描かれるエロは、ますますパワーアップしてますので、新刊のスザユフィのエロっぷりもすごいだろうなと、ものすごく期待しております。


オフ本でいっぱいスザユフィ描いてるので自分ではあまり久しぶりという感じはしなかったんですが
サイトを見てくださってる人はかなりスパン開いてたように感じたのでしょうか…
ありがとうございますっ
春コミのスザユフィ漫画は女性向けイベント発行という点を考えてソフトにしたつもりです^^つもり…


>つかこ先生は同人誌のペン入れはアナログですか?いつも線がきれいで肌の表現も触りたくなるような柔らかさなので憧れです!

直斗本描いてた頃までアナログで、今はデジタルのコミックスタジオで描いてます。
デジタル線はすごくキレイに描けるのですが、キレイすぎてあんまり手描き感が出ないのが難点です。
最近ペンの設定を変えて少しアナログに近い線が出せるようになりました。
といってもまだまだ練習不足なのでコミスタに慣れるよう頑張りたいです…


>TOGいいですよね!私はソフィが一番すきです!女の子はみんな可愛いです!
アスシェリ以外にも私が気に入ってるCPはあるのですが・・・どうでしょうか?ヒュパス・リチャソフィなど・・・


ソフィ可愛いですね!グレイセスみんなかわいくて大好きです。
ヒュパスがかなり人気あるみたいなのですが自分はあえてマリパスと言ってみる…
教官とパスカルがくっつけばいいと思ってるわけではないんですが、二人が絡んでると非常にニヤニヤします。
ヒュパスも普通に好きです。リチャソフィは二次創作で扉開かれました。


>妄想もいつかは現実となるのです。素晴らしい絵をありがとう。

なんだと…では小悪魔シェリアのニーソが現実になる日も近いと…!?(゚д゚)
こちらこそ素晴らしいコメントをありがとうございます!


>ヤフオクの件でメッセージくださった方

いろいろお気遣いありがとうございます。
出品に関しては本に禁止と書いているので、読んでくださった方の良心にまかせるしかありません。
こちらの意志を汲み取ってくださる方に読んで欲しいと心から思っています。


>Your art is so very beautiful, I love it! ♥ You make the characters look way more cuter then they already are!

英語圏の方もありがとうございます。返信日本語で失礼します。
そのキャラクターは全部知らないし描けないので…すみません!ありがとうございます。


>台湾のファンです!先生の絵かきれいだし、いのちあるそうな、とでも好きです。

こちらも海外からありがとうございます!熱意伝わりました!!



