スポンサーサイト 
 
なんとかコミケ原稿全部終わりました!
今回のコミケは寒そうですね…
今年は仕事終わらせてから行こうと思うので前日まで地方組です。
当日はお待ちしています!

お品書きに書き忘れていたのですが、
スケッチブックはお断りさせていただきますのでご了承くださいませ。
単行本にサインして~とかなら全然OKですので気軽にお申し付けください!




今日発売の芳文社刊ライトHアンソロジー「らぶチュ」の表紙とカラー漫画2ページ描きました。
スケジュール的にかなりきつかったのですが、頑張りましたのでぜひご覧ください><
メロンブックスさんで買うと、特典でポストカードがもらえます。一応描き下ろしです。

今日発売の電撃大王もよろしくお願いします!


>ランチョンマットはインテでの配布はあるのでしょうか?

搬入はコミケの分しか手配していません。
もし余ったらインテにも持っていこうかと思いますが、確実に持って行けるとは言えない状況です…申し訳ありません><


>シェリアちゃん枕かわいい!
片面とのことですが、生地は何になりますでしょうか?(スムース、2ウェイトリコットetc…)


ポリエステル100%です。
かなりスベスベしてます!


今年はいっぱい仕事してなおかつ同人もして、ってかなりハードな年でしたが
それなりに怠けるもとい休める時間もありましたので、自分は元気です!
ではでは冬コミでお会いしましょう~!!!


