 
 
あけましておめでとうございます。
冬コミお疲れ様でした!
寒い中スペースまでお越しいただいた方、本当にありがとうございました!


突然ですが、バナフェスのぼいすた再放送で
ツインブレイヴの特典アニメのているずおぶ劇場2話見ました。


結論から言うと、すごいアスシェリでした……………(゚Д゚)

シェリアちゃんがアスベルさんに「付き合って?」ってセクシーボイスで言ったり
アスベルさんがそれ聞いて顔赤くしたり
アスベルさんがシェリアちゃんの荷物をもってあげたり
アスベルさんが「シェリアの大切なものを守る!」とか言ったり

あとちびキャラのアスシェリがめっちゃくちゃかわいくて!!!!


そんなわけで今すごく放心状態になってしまったので、
また改めて新年の挨拶とかコミケの御礼とかさせてください…っっ!!


インテでペーパーか何か出したい…ちょっと考えます

