 
 
もうすぐ三が日も終わりですね。
サイトを新年仕様にしたりお年賀絵を描いたりしたかったのですが…
1月中旬くらいにはなんとかしたいです。



今日はつらつらとどうでもいい萌え叫びみたいなものを書きます。



昨日見たているずおぶ劇場2話のアスシェリがすごすぎて今も定期的に放心状態になってしまったりするのですが、
Wii版からアスシェリくっつけと応援してきた身としてはかなり感慨深いものがありまして、

Wii版のときは、EDの子供を見たので、最終的に結婚するんだなとは思っていたのですが、
どうやったらこの二人がくっつくんだろう?と思うくらいアスベルさんが鈍感で、
アスベルさんからシェリアちゃんに対しての恋の矢印がすごく透明で
そこにあるんだろうけど見えない!!という状態で、
この二人のいちゃらぶを描くのもすごく手探り状態だったのですが、

エフが発売して、系譜編でアスベルさんがシェリアちゃんのことをめっちゃ意識して赤くなったり、
最終的にはプロポーズの場面までやってくれたり、
アスベルさんに一体何が起こったのか分からない!!
本編から半年の間に何があったんだ…!!??(゚Д゚)
という感じで
1年くらい理解できなくて、
今ごろようやく落ち着いて理解できるようになり、
そこにツインブレイブの参戦が決まり、
ているずおぶ劇場でアスベルさんが「シェリアの大切なものを守る!」って言ってたり、



最初から見てる立場としては
本当にすごいことだなと思うんですよ!!!
本当にわけがわからない!!!!!!
どうしてこうなった!!!!?????(゚Д゚)



そんなわけで自分はすごく祭りとかパーティーの類を開きたいくらいテンションあがっちゃってるんですけど
このパッションをどうすればいいかわからなくて
ここにつらつらと書いているのですが、

とにかく今バンナムさんが自分たちに提供してくれているアスシェリは
最初では考えられなかったことで、
本当にすごいことなんです!!!!
自分はとにかくすごいことが起こっていると伝えたかったんです!!!!
とにかくすごい!!!
本当にすごい!!!!!
ありえない!!!!
本当にバンナムさんにありがとうございますという気持ちでいっぱいです
なんでか分からないけど!!!本当にありがとう!!!!!
これからも買いますのでがんばってください



叫びは以上です笑

