スポンサーサイト 
 

↑インテで配ったペーパーの一部です┗(^o^ )┓
問題のているずおぶ劇場2話は公式サイトで配信中です。ぜひ見ましょう→ツインブレイヴ公式ムービー

やっと落ち着いて挨拶ができる状況になりました。
また次の原稿が待ってるのであんまりゆっくりもできないのですがっっ
そんなわけでコミケとインテお疲れ様でした!!すでに今年になってから2週間経ってる絶望\(^o^)/

コミケでは寒い中ホールの奥までお越しくださってありがとうございました。
抱き枕カバーの需要が読めなかったのですが、開始30分くらいでなくなってしまいました。
本当にありがとうございました。そしてお手に取れなかった方は申し訳ありませんでした。
また機会があったら作りたいと思います。今度はもうちょっとたくさん作ります。
前日に初めて現物を確認したランチョンマットが予想以上にでかくて、
持ち運びに困るのでは?という懸念が沸き、
どうにかお持ち帰りいただけませんか!!という申し訳ない気持ちでいっぱいになってしまったのですが
皆さん快く受け取ってくださって嬉しかったです。
むしろ欲しいと言ってくださる方が多くてよかったです。ありがとうございました!!
シェリア総集編は12時ごろ、ミラ本・既刊持ち込み分は1時ごろに完売したと思います。
今回もいろいろ反省点がありましたので、次回以降の改善に努めたいと思います。
サインもたくさんさせていただき、話しかけてくださった方、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!!


インテでもたくさん人が来てくださって嬉しかったです!ありがとうございました!
スケブはジュードとミラ頼まれることが多かったです。
今度TOX描けるかどうかはかなり未定です…服があんなに鬼畜だとは思わなかった…グレイセスも大概大変ですが。
ミラ本は月末から書店委託予定ですので、よろしくお願いします。


原稿中ずっとアイマスの曲聞いてたりアニメを楽しみにしてたりBD買ったりで
かなりアイマス熱も上がってきてまして
コミ1でアイマス的な何か出せたらいいなと思ってます。
シェリアがアイマスになるのか、アイマス原作まま本になるのか分かりませんがw
しかしアスベルPとアイドルシェリアの話描きたくてうずうず…


次のイベントは春コミで、うたプリです。
音春本の続き描きたいです。
商業原稿もあるので、満足いくように描けるか分かりませんが、なんとか調整して出したいです!!


しかしているずおぶ劇場が本当に意味がわからなさすぎてアスシェリで頭がいっぱいです
公式様は大変なものを盗んでいきました…つかこの平常心です

やりたいことがいっぱいありすぎて困る!!
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします。


