スポンサーサイト 
 
どうも……カレーを火にかけたまま忘れて1時間経って気づいて鍋を盛大に焦がしてショックを受けています………



シェリアちゃんのおっぱいについてあれ以上大きくしないほうがいいとか
あれだとバスト94くらいだとかいう意見をいただきまして
自分もあれくらいが限界かなあと思いながら描いていたのですが
男性向けってCカップがだいたいEカップくらいだったり、DカップがGカップくらいになってたりしないですか気持ち的に
シェリアちゃんのおっぱいについてもそんな感じで、だいたい85~90の間かな(90ではないかな…)と思っているのですが
そんな感じで描くと自分の絵ではあまりエロく見えないのでどうしても誇張気味になってしまうというか
つまりおっぱいの大きさはシェリアちゃんをエロく描きたい自分の気持ちというか
でも大きく描きすぎるとシェリアちゃんではない気がするので難しいところなのです。
そんなわけでちょうどいい感じに描きたいのですが自分の気持ちが暴走しすぎてめっちゃ巨乳になってたらごめんなさい


しかしシェリアちゃんのおっぱいがでかくなりがちなのに
ミラさまみたいなデフォで巨乳キャラは、描いてるときおっぱいがちょっと足りないかな~という感じがして、かなり足してました。
やはりシェリアに対しては暴走しすぎてるかもしれない


なんの日記だこれ(゚Д゚)


