スポンサーサイト 
 
小悪魔シェリア

小悪魔シェリア!


やっぱり自分のサイトだし自分が楽しむ場所として絵は置きまくっていいだろうと思いまして
最近描いた絵どばっとつめあわせてみましたっ こんなんばっか!笑
全部TOG絵です



アスベル
教官とソフィ

あててんのよ。

↓画像でかかったりいかがわしかったりするのでサムネでワンクッション
コス
べろちゅー


ブログは一度に何枚も絵貼れちゃうのがいいですね!





>毎回インテックスに行っては新作を買わせていただいてます。ほんとに絵がうまく尊敬してます。少し質問なんですが、どんなふうに練習してきましたか?
毎回!ありがとうございます!!
まだまだ駆け出しの若輩者なのでもっと上達したいです…!
どんなふうに…というと説明しづらいですが 好きなものを毎日描いてたら少しずつ上手くなると思います。好きこそものの上手なれってね

>おお、日記変わったんですね^^ 「つかこういち」お疲れ様でしたww
つかこういちは昔友達の絵チャに入ったとき適当につけた名前で…^^なぜか日記のタイトルに使ってました

>もじもじスクールライフゲットしました!(中略)シェリアたんもエロかわいいのでグレイセス本も楽しみです。頑張って下さい!
本の感想ありがとうございますっ 大切に噛み締めて次回のレベルアップにつなげたいです!
シェリアたん本も楽しみにしててくださって感無量でございます(ノД`)

>ユフィの視線とおっぱいにハートをロックオンされてしまったんですがどうしたら良いでしょうか
計 画 通 り(えー

>今年こそは、イベでつかこさんにお声を掛けられたらいいなぁ・・・
いつでも話しかけてやってくださいね!お待ちしてます(^o^)ノシ

>ハートキャッチプリキュア! 久々にキタと思っているのですが、つかこ様はどう考えていらっしゃいますか?(*^^)
ピンク髪ハァハァ!!
イケメンの人がタキシード仮面様のように助けに来る展開があったら神アニメ決定ですね!!

>らにゃんさん
>晴日さん

本の感想ありがとうございました!!あしたからまた元気に原稿ができます><
フレプリ冬コミ前くらいから原稿が忙しくて途中で視聴止まってまして全部見れませんでした…なんか西さんが超イケメン展開だったらしいですね!見たかった…

