スポンサーサイト 
 
『女性向け創作活動をしている人の為の、非実在青少年対策まとめサイト』

シャレにならない状況になってきたので、こちらのリンクを貼っておきます。
今回は都内在住の方、特に女性の方の意見が効果的だそうなので、女性向けですがこちらのリンクを貼らせていただきました。
もちろん男性の方の意見も十分有効だと思います。

端的に言うと
このままだと当サークルの活動ができなくなる可能性もあるということです。
この問題を理解した上で反対の意志を持つ方は絶対に都議会か民主党に意見を送ったほうが良いです。それも今すぐに
自分は成人向け漫画を愛好しているが性犯罪の意志はないということ・実際に起きている児童ポルノを推奨していないこと・お子さんがいらっしゃる方は子どもにこの条例改正はいい影響を及ぼさないということを主張すると効果的だそうです。

非実在青少年って何?どうなってるの?という方は
リンク先・またはリンク先の下のほうにあるまとめサイトをご覧になると良いかと。

自分は微力ですが太田出版さんの署名に参加してきました。
民主党や都議に反対のメールもしてみましたよー。


(追記)
改正は先送りになった模様です。
http://www.asahi.com/national/update/0317/TKY201003160528.html
しかしまだまだ安心はできません…
二次エロ大好きーで活動している自分にとっては軽視できない問題です…
この件については訪問者の方も色々考えて行動に移してくださると幸いです。


(さらに追記)
カッとなってこんな文章書いてしまいましたが
反対の意志を強制しているわけではないのであしからず…
しかし一人でも多くの反対意見が必要な現状は変わりません。
何がなんだかわからないよという方はスルーしてください┏( ^o^)┛
わかりやすいまとめサイト→「非実在青少年」規制問題・対策まとめ

ではでは真面目な話で失礼しました!!

