 
 
HARUコミお疲れ様でした!!!!
スペースに来てくださった方、話しかけてくださった方、差し入れをくださった方、どうもありがとうございました!

今回音春本の本文にとりかかれる時間が1日半しかなくて…なんとか本にできるまでにはなったのですが
冷静になって見てみると、書店に卸すのは申し訳ないクオリティでして。
また改めてちゃんと描いて書店委託しようと思います。
遠方の方、申し訳ありません…
次のイベントはTOGなので、5月か6月には描きたいなと思っております。

エロ漫画だとこだわりたい部分もいろいろありますので、ちゃんと時間かけてやりたいのですが
なかなか難しいです…!
冬コミのエクシリア本も途中で力尽きてしまった感がありますので
コミ1の新刊は満足いく形で出したいです。
うううがんばる


まだちょっと疲れぬけてないので
また改めて浮上します、ぶくぶく

