 
 
スザユフィ
ギアス原稿なんとか脱稿しました。
精神的にも体力的にもいろんな意味でギリギリすぎたため
かなり白い感じになってしまいました。・゚(^0^)゚・。特にエロいところが
最近頑張って黒い画面にしてたのでよけい白さが目立つかも。
ウッ…すみません
あらいぐまさんの漫画がすばらしすぎるので自分の原稿は食後のつまようじ程度に見てください
もっと頑張ろうと思いました…っ

内容はエロエロですが普段に比べるとおとなしい感じかもしれません
あくまで自分の視点基準なのでなんともいえませんが…w


++++++
実は1年前くらいからやってたついったー。
http://twitter.com/tsukako
アホなこととか他の方へのリプライが多数ですが、ついったーやってる方はフォローご自由にどうぞです(^o^)ノ
フォロー返しは100%返せるわけではないのでご了承ください

