スポンサーサイト 
 


いただいたリクエストは採用したものの他に
アスシェリの数年後ver
スザユフィ
アスシェリ夫妻、ソフィ、エンディングの少年の集合絵
幼き日のアスベルを抱きしめるシェリア母さん
竜宮小町
スマイルプリキュア
でした。

分身アスベルさんが自分の中でかなりきてるので本にしたいです。いつごろ描けばいいか機会をうかがってます…w

竜宮小町は衣装がかわいいな~と思ってちょっと描いてみたら衣装細かすぎてやばかったです
あんな鬼畜衣装を動かしてたなんてほんとアニメスタッフさんはすげえや…
スマプリは録画してあき時間に見てます。推しキュアはビューティさんです。
ピンク頭のハッピーさんも最初アホの子すぎると思っていたのですが、本を読むのが好きだったり秘密基地で友情を誓い合いたいと思っていたりとなかなかいいキャラだなと思ってきました。
CPというか絡みが気になるのは赤緑が鉄板で、桃黄か桃青か黄青だな…みたいな感じです!!┗(^o^ )┓

アイマスは全員可愛すぎて何描いたらいいかわからん状態なのですが
コミ1で何か少しでもグッズ的なもの出したいと思ってます。

音春本はコミ1には間に合わないです。すみません!!
コミ1とスパコミが終わった後まったりと書店委託開始したいと思います。

では、仕事とか同人がんばってきます
またちょこちょこらくがきとか萌え語りとかで上がって来たいです。

