 
 


毎日暑いですね!
エロ顔が描きたかったっていうのもありますね!

今月の大王は休載です。
代わりに単行本がそろそろ出ます!
そのうち電撃の方に情報載ると思いますので、気になる方はぜひぜひよろしくお願いします。

そしてコミケ受かりました!
3日目東シ34bです。
今度こそ満足いく内容の本出したいです。
やっぱりまだまだシェリアが描き足りないので、シェリアで!
あとアイマスで何かいろいろやりたいです。
ゲームちょこちょこ進めてて、1周目は貴音・美希・響で今2周目雪歩・真・春香です。
1周目は美希をサポートメンバーにしたらめちゃめちゃツボで、今は雪歩がめちゃめちゃ可愛いです…
本当に誰が一番とか選べなくて困ります


拍手ありがとうございます!
なかなかお返事返せなくてすみません。すべて舐めるように読ませていただいてます。
コミケも商業原稿も力の限り頑張りますので、どうかよろしくお願いします!

